« 年度末ですね | トップページ | 月光浴 »

冬みたい

 

今日は一日冬に戻ったかのように寒い一日でした。

お天気はそこそこ良くて日差しもあったんですけどね。

昼間の気温は9℃となっていましたが、そんなにあったとは思えなかったです。 

 

会社は暖房が入っていなかったので足が冷たくて。

倉庫に行った時に人目が無いことを確認して、その場掛け足をして足先を暖めようとしてみましたが、あんまり暖まらなかったです。 (倉庫の中で走ると危ないですから)

 

夕方買い物に寄ったらダウンを来ている人をちらほら見かけました。

私もダウンジャケットを洗濯して仕舞おうかどうか迷っているんですね~。

日常的にはもう着ないと思うんだけどな~。 

 

人間も迷いますが、桜もなんだか迷っているように見えます。

咲こうかな、いやでもまだ寒い、ぎゅっ。

今日はそんな感じに見えました。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 年度末ですね | トップページ | 月光浴 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

桜も迷っているって表現に
心がヒットしました。

すっごく最近は寒かったですものね・・・
お花見きつそう(^^;

投稿: ワタナベ | 2010年3月30日 (火) 09:48

ワタナベさんnote

この寒さでは咲こうかどうしようかとちらほら花を咲かせてみたものの・・という感じですよね~。
今週末くらいにお花見を予定している方も多いでしょうね~。
ウチの近所の企業も数時間だけ通り抜けをするようです。
お天気が良くてもっと暖かいといいなと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年3月30日 (火) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/33991891

この記事へのトラックバック一覧です: 冬みたい:

« 年度末ですね | トップページ | 月光浴 »