« 冬みたい | トップページ | キッチンペーパーホルダー »

月光浴

 

今日は5パーセントOFFの日だったので、残業後バタバタとスーパーに行き、なんだか気忙しく過ごしました。

夜10時半ごろにあるブログで今日は満月だということを知り、ベランダに出てみると雲ひとつない夜空にきれいな月が。 

 

 

P1040600

とてもきれいだったので、パジャマの上にダウンベストを着てその上からまたダウンジャケットを着て、しばし月光浴を楽しみました。 

見ているとなんだか気持ちが落ち着いてきます。

今月はブルームーンだそうです。  

 

そういえば「こちらブルームーン探偵社」好きだったな~、関係ないけど。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 冬みたい | トップページ | キッチンペーパーホルダー »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

昨夜はこちら、相当の寒さでしたが、
私もしばし月光浴を楽しみました。
お月様を見ていると、つい手を
あわせたくなるのでした(^^)

投稿: ワタナベ | 2010年3月31日 (水) 11:42

願い事をすると叶うという、幸せのブルームーンfullmoon
私も寒さ堪えてベランダから鑑賞しましたよ♪
願い事は、ひとつに絞りきれなかったので、たくさん
お願いしました(笑)
明日から天気ぐずつくみたいですね…despair

投稿: なーさん | 2010年3月31日 (水) 21:36

ワタナベさんnote

昨日月光浴しておいて良かったです。
今日はこちらは曇りで月は何処へ?という空です。
ワタナベさんの所はいかがですか?
昨日は私たちのように月に誘われた方も多いのではないでしょうか。happy01


なーさんnote

ブルームーンって願い事すると叶うといわれているんですか。
しまった~、その云われを知らなかったので「お月さんきれ~な~」と見るだけでしたよ。(笑)
惜しいことしました。(強欲?)
今日は曇りでしたが昨日より暖かかったですね。happy01


投稿: こっぺぱん | 2010年3月31日 (水) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34008366

この記事へのトラックバック一覧です: 月光浴:

« 冬みたい | トップページ | キッチンペーパーホルダー »