« 20円返してもらおう | トップページ | 一言、一言言わせて »

ヘアカットへ

 

今日は3カ月ぶりに美容院でカットしてきました。

シンプルにボブスタイルで少し中をそいでもらったのですっきり軽くなりました。

今日の美容師さんは髪をとかしてもらう時も気持ち良かったし、カットしてもらう時もブローしてもらう時もすごく気持ち良かったです。

 

髪の毛を乾かす時も普通にパタパタパタと手を動かして乾かしているのですが、指先が地肌に軽く当たる時も髪をすくい上げる時も気持ち良くて、思わず眠ってしまいそうでした。

技術なんでしょうか?力加減がうまいのでしょうか?不思議です。 

 

お昼は「吉野家」で「豚の生姜焼き定食」(笑)  

 

2010032014260000

500円、お財布に優しいわ~。

一人で食べる時は「この地域」にいる時は「この店」と決めていることが多いです。

 

お腹空いている時に食べる物を迷ってうろちょろしたくないんですね。

空腹と睡眠不足にはめっぽう弱いんです。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 20円返してもらおう | トップページ | 一言、一言言わせて »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/33772556

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアカットへ:

« 20円返してもらおう | トップページ | 一言、一言言わせて »