« 春の休日 | トップページ | 冬みたい »

年度末ですね

 

気づけば今日は早3月28日ですね。

明日から三日間はたぶん年度末処理で会社ではバタバタするんだろうな~。

 

でもそんなに嫌ではないんですよ。

4月1日エイプリルフール・・・じゃなくて新年度のスタートって結構気持ちがまた新たに切り替わるので好きだったりします。

 

新年のスタートとともちょっと感覚が違いますが、春と一緒の方がスタートという感覚を持ちやすくて、新年度のスタートの方が私はしっくりきます。

 

私の大好きなフィギュアスケートも今シーズン最後の大会を終えました。

どの選手もお疲れ様でした。  

今季はオリンピックシーズンということでどのプログラムも練り上げられた素敵なプログラムだったと思います。

見る側としては本当に堪能できたシーズンでした。 

 

たくさん録画したので、シーズンオフはそれを見ながら来シーズンが来るのを楽しみにしたいと思っています。

でもシーズンオフはアイスショーがあるので、そちらも楽しみです。 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 春の休日 | トップページ | 冬みたい »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/33976641

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末ですね:

« 春の休日 | トップページ | 冬みたい »