« ここからでもまだまだ | トップページ | 来年度の契約 »

ホワイトデーで

 

今日はホワイトデーでしたね。

先月バレンタインデーに私が所属している部署の女性陣でチョコを男性陣にあげました。(職場の慣習で、中途入社の私は今回が初参加)

 

すっかりそのことを忘れておったワタクシ。

先週末に所属の上の上司から「ありがとう」というお言葉付きで小さな包みを渡されました。

 

「あ、はい、ありがとうございます」と言ったものの何を何のためにもらったのか分らない。

上司が他の女性たちに同じ包みを渡すのを見て「あ、ホワイトデーだった」と気付きました。 

 

 

P1040544

それがこちら。

可愛い図柄の図書カードです。

 

バレンタインデーをしていたとは言え、やはりこうやって心遣いをしてもらうと嬉しいです。

それに図書券とか図書カードって私はもらうと結構嬉しいんです。

 

欲しいけどちょっと値段が張る本を買う時に役に立ってくれますよね。

大事に使おうと思います。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ここからでもまだまだ | トップページ | 来年度の契約 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

そっか・・・昨日はホワイトデーか・・・
すっかり忘れていた(^^;

私もね、図書カードとかクオカードとか
もらうとすっごいうれしいです。
本って心豊かにするしね^^

投稿: ワタナベ | 2010年3月15日 (月) 10:37

ワタナベさんnote

私もすっかり忘れていました。
私は図書券の世代なので、カードの方はあまり知りませんでした。
今はこんな可愛い図書カードがあるんですね~。
当分眺めて楽しみます。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2010年3月15日 (月) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/33771918

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーで:

« ここからでもまだまだ | トップページ | 来年度の契約 »