« じゃがポックル食べたい | トップページ | 年度末ですね »

春の休日

 

今週のこっぺぱん地方は雨が多く寒い日が続いていましたが、昨日金曜日からやっとお天気が良くなりました。

二日続けて快晴の今日は久々の布団干し。 

 

 

P1040569

冬の間あまり干してなかったのですっかり煎餅布団に。(笑) 

 

 

P1040576

気温はやや低めですが、日向は気持ち良い~。

図書館に行ったついでに近くの春の風景を写真に撮ってきました。 

 

 

P1040570

図書館近くの桜並木です。 

 

 

P1040571

蕾もこんなに膨らみました。 

 

 

P1040587

「春の海 ひねもすのたり のたりかな」by蕪村

海ではなく池の風景なんですけどね。 

 

 

P1040594

「あっなんか見っけ」

しばらくのんびり眺めて楽しんできました。 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« じゃがポックル食べたい | トップページ | 年度末ですね »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

気持ちよさそうですねーーー!
そちらも結構暖かくなってきたんでしょうねー。

こちらも寒いながらも、梅はしっかり
さいていました。のんびり散歩したいです^^
あ、しているか・・・

今日の青空画像、すごく気持ちが良かったです^^

投稿: ワタナベ | 2010年3月28日 (日) 00:56

ワタナベさんnote

お天気が良くなって暖かくなってきました。
そろそろスプリングコートに切り替えたいのですが、
来週半ばにまた雨で気温が下がるようです。
ぽかぽかしてくると眠くなりますね~。
今日は外出して帰りの電車の中で睡魔に勝てず、危うく乗り過ごすところでした。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2010年3月28日 (日) 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/33954545

この記事へのトラックバック一覧です: 春の休日:

« じゃがポックル食べたい | トップページ | 年度末ですね »