« ありゃ 勘違い | トップページ | 偶然は偶然じゃない »

取らぬ狸の皮算用

 

今日次回のお給料の明細をもらいました。

お給料日はもっと先なんですけどね。

 

私はパートなので出勤日数によってお給料額が毎月違うので、1月2月はちょっと額が減るんです。

でも3月は1・2月に比べて日数も多いし、年度末で残業もいつもの月よりも多かったので今回の支給額が思っていたより多くてニンマリ。( ̄ー+ ̄)

 

振り込みはまだまだ先なのですがいろいろと思いを巡らせてしまいます。

6月には賞与が出る予定だし、こちらも今からニマニマ。

 

といっても片手に収まるくらいの額なんですけどね。(笑) 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ありゃ 勘違い | トップページ | 偶然は偶然じゃない »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさんは、金銭管理バッチリだから、
ボーナスも確かにニマニマしますよねー^^

さて、普段のがんばりに何をご褒美しましょうか?^^

投稿: ワタナベ | 2010年4月 9日 (金) 07:59

ワタナベさんnote

賞与の使い道はまだ決めていませんが、賞与の分気持ちにゆとりが出るのが嬉しいです。happy01
欲しいと思ったものを見つけた時に迷わず買えるということが私には大事だったりしますね。
賞与をそれに当てるかどうかは分かりませんが、日々のご褒美は夏休みに計画している「青春18きっぷ一人旅」ですかね~。
ああ、早く「ムーンライトえちご」の夏季日程が出ないかしら、わくわく。happy02

投稿: こっぺぱん | 2010年4月 9日 (金) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34139136

この記事へのトラックバック一覧です: 取らぬ狸の皮算用:

« ありゃ 勘違い | トップページ | 偶然は偶然じゃない »