« レッスン行ってきました | トップページ | プリンターを処分 »

帰還しました

 

P1040678

図書館の長期整理のため一人15冊まで借りることができるので、いつもより少し多めに本を借り、あみねこ軍団にスペースを開けてもらっていましたが、その期間も終了し本を返却してきました。 

 

 

P1040652

しばらくタンスの上に旅していたお三方も無事帰還。 

 

 

P1040650

「目覚める時は聖子ちゃんの瑠璃色の地球で目覚めてました!」

いえ、流してませんから。 

 

 

P1040679

なんてね。

あみ猫たちもホッとしたような表情に見えるから不思議です。 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« レッスン行ってきました | トップページ | プリンターを処分 »

あみねこ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

うわ~・・・なんか不思議!
顔が全員違うっ!
しかも、うちのあーちゃん、
顔が一番ゆるい(笑)

こっぺぱんさんに頂いたときに、
3号さんとうちのあーちゃん二体で
写真撮ったでしょう?あの時、
違いが全く分からなかったのに、
今、違いますよ!顔が!

ホント、魂入ってるわ・・・(^^;)
神戸セミナーにも連れて行きますので、
あーちゃんの顔見てやってください。
今回新潟でも活躍してくれました(^^)


投稿: ワタナベ | 2010年4月27日 (火) 07:35

ワタナベさんnote

あーちゃんの顔がゆるくなったと聞いて嬉しく思います。
もともとは3号さんに似せて作ったのです。
私が作ったあみねこ達の中で一番3号さんの顔がゆるゆるしてたので、そのゆるさがいいかなと思って。happy01
それがあーちゃんは「あーちゃんの顔」になったんですね~。
神戸セミナー楽しみにしてます。
3号さんも行きますからね~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年4月27日 (火) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34399352

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還しました:

« レッスン行ってきました | トップページ | プリンターを処分 »