« 帰還しました | トップページ | のんびり昭和の日 »

プリンターを処分

 

5年以上使ったプリンター。 

 

 

P1040683

最近「黒色」以外の色が出にくくなりました。

 

何度も何度も内部の「クリーニング」機能を使ってみたのですが、全く改善するどころかどんどん状況が悪化。

地図などを印刷しても何が書いているかさっぱり分からない状態になったので処分することにしました。 

 

 

P1040684

パソコンを買い換えてウィンドウズXPからヴィスタになった時から「便利機能」が使えなくなっていたし、もう潮時かなと。

 

処分してまた必要があれば買ってもいいかなと思います。

無ければ無いで問題ないかもしれませんね~。(笑) 

  

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 帰還しました | トップページ | のんびり昭和の日 »

捨てたもの」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ヒーリングのお申し込みありがとうございました。29日祭日なんですねぇ。
もう、すっかり日本の祭日がわからなくなっています。

プリンター、
見た感じ。まだまだ、きれいで使えそうなのに。
アメリカ製は、2年くらいで、壊れますけどね。なんでも。汗)

投稿: SATOMI | 2010年4月28日 (水) 10:21

プリンター、これまでがんばって
働いてきましたね~。

そう思うと、ちょっとお別れも
寂しい気がしますが、次は
新しいプリンターと出会いですね^^

投稿: ワタナベ | 2010年4月28日 (水) 11:00

SATOMIさんnote

2年なんてウチの家では新品と同じですよ~。
そんなんで壊れないで欲しいですね~。
プリンターは見た目はきれいですが、もう修理してまで使う気にもならなくて。
「突然アナタから気持ちが離れたの」という具合にさあ~っと気持ちが冷めたんですよ。(笑)
これは私が物を使いきったなと思う時によく感じる状況です。
明日は「昭和の日」休みだ~!
来週はゴールデンウィークなんですよ~。happy01


ワタナベさんnote

本当によく頑張ってイイ仕事たくさんしてくれました。
今回はもう気持ちが離れたので、たぶんいろいろ試してみてもあまり復活しないと思って処分しました。
なのでスッキリした気持ちで捨てることができました。
5年前の物なので重かったです。coldsweats01
もし今度買うとしたらもっと軽くて小さいのがいいなあ~。
でも当分無くてもいいような気がします。
その分スペースができたし。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年4月28日 (水) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34416353

この記事へのトラックバック一覧です: プリンターを処分:

« 帰還しました | トップページ | のんびり昭和の日 »