« ささ、食べましょう | トップページ | メインカード »

寒いです

 

気温が上がったり下がったりで安定しませんね~。

今日もニュースで各地のレポートを見ていて、どこも寒いんだなと思いました。

 

こちらはダウンジャケットはさすがに着ないですが、油断して少し薄着をすると風邪を引きそうなので気を付けています。 

 

 

P1040665

3号さんもなんだか寒そうなので、札幌雪まつりの時のマフラーを巻いてみました。(笑)

早く気温が安定して欲しいですね。 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ささ、食べましょう | トップページ | メインカード »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いや~。ホントさぶい!
今朝起きて、ベックラ!
庭が真っ白で雪がドカドカ降っていました。

今はみぞれ状態になりましたが、
桜がかわいそうですね。

投稿: ワタナベ | 2010年4月17日 (土) 10:30

ワタナベさんnote

あちこちで雪が降っているようで驚いています。
観測史上最も遅い積雪だそうですね。
降るだけでも珍しいのに積もるってすごいですよね~。
こちらの桜はもう終わって葉桜になっています。
信越より北の桜たちも早く咲きたいでしょうね。cherryblossom

投稿: こっぺぱん | 2010年4月17日 (土) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34256305

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです:

« ささ、食べましょう | トップページ | メインカード »