« プリンターを処分 | トップページ | くれよ~ »

のんびり昭和の日

 

今日は「昭和の日」でワタクシ休日なので、  

 

P1040701

朝もはよから温泉付スーパー銭湯へ行ってまいりました! 

 

 

P1040702

いえね、タダ券を持っていて、それの有効期限が明日までだったもので。

ワタクシ朝風呂が大好きなんですよね。

 

ここの銭湯は土・日・祝日は朝7時から始まるのです。

の~んびりと天然温泉の露天風呂に入ってリフレッシュしてきました。

 

1時間半ほどお風呂を楽しんだ後は、 

 

P1040717

のんびりと海を眺めつつ、 

 

 

P1040714

おやつタイム!

今日はタダ券利用だったのでコーヒーも家で作って、手に持っているチュロスも家にあったものを持って行って「勝手に海でおひとり様カフェ」を開催してまいりました。

たんに階段に座って食ってただけなんですけどね。(笑)

 

うら寂しい気持ちになるかしらと思いきや、開放的でとっても楽しい!

ミニミニピクニックな気分でした。

 

いや~、いいですね、海は。

やる気が無いとかかんとか言ってる私のことを見て、きっと海はこう言ってくれるでしょう。 

 

 

 

P1040707

「ブッ飛ばす!!!」

 

あは、あはは・・・。 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« プリンターを処分 | トップページ | くれよ~ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

え?
昭和の日って祭日の名前ですか??
かわったの?緑の日でなかったっけ?
(って、すごいボケな質問してたらスミマセン)

朝風呂気持ちいいですよね★

投稿: SATOMI | 2010年4月30日 (金) 04:03

SATOMIさんnote

朝風呂とても気持ち良かったです。
朝5時起きで行ってきました。(笑)
「みどりの日」だった4/29の祝日は2007/4/29から「昭和の日」に変更されていたのですよ。
んで2007/4/29に「昭和の日」になってからは、5/4が「みどりの日」として祝日になりまして、それ以降5/3・4・5は3連休となったのでした。happy01
祝日の名前なんてあんまり覚えてないですよね~。
私もこれ書いて初めて5/4が「みどりの日」になってたことを知りましたもん。

投稿: こっぺぱん | 2010年4月30日 (金) 06:10

朝スパ、気持ち良さそう!
ああ、スパか~。今日言ったら混んで
いるかな~。いきたくなっちゃった^^


投稿: ワタナベ | 2010年4月30日 (金) 08:36

ワタナベさんnote

そうかっ!スパという表現がありましたな!
ってもう遅いですね。coldsweats01
昨日からGWに入ってますが、カレンダー通りの会社も多いので今日はまだそんなに混んでいないかもしれませんね。
私は今日仕事でしたので明日からGWが始まる感じです。
5連休なんです。嬉しいな~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年4月30日 (金) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34437708

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり昭和の日:

« プリンターを処分 | トップページ | くれよ~ »