« 親戚 | トップページ | 神妙な会話の内容は »

本日誕生日

 

今日が誕生日でした。  

 

P1040666

前祝いで半分以上食べたマカダミアナッツチョコレートを引っ張り出し-の、 

 

 

P1040668

ちょこっとアルコールとおつまみも用意しーの、 

 

 

P1040673

ハッピーバースデートゥーミー!

こういう何気ない日常を送れることが幸せなことなんですよね~。 

 

昔は母ヨッシーさんとご飯食べに行ったりしてたけど、これでも十分に幸せだな~と思います。

んっ?単なる出不精になっただけかな?(笑) 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 親戚 | トップページ | 神妙な会話の内容は »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん、
ハッピーバースデー!!!(^∀^)
地球に生まれてきてくれてありがとう!
ご縁がもてたこと、ありがとう!

こうして、ずーっと交流が持てていること、
本当に本当にありがとーーーっ!!!

うちはバースデー誰も何も祝わないんですが、
今年は、こっぺぱさんみたいに、
パッピバースデートゥーミー!やろうと思います。

これからの一年、素晴らしい年になりますように。
私よりも一ヶ月オネエサンなんだね^^
同じ時代を生きてきたんだね~・・・
私たちって・・・シミジミ・・・

投稿: ワタナベ | 2010年4月20日 (火) 22:07

ワタナベさんnote

ありがとうございます!!
私もワタナベさんとご縁が繋がり今もこうやって交流させていただいていることを本当に感謝しています。happy01
約一カ月違いなので、私にとってワタナベさんのお話は凄く心にストンと落ちることが多いのです。
たとえば体を鍛えることとかお肌の手入れの考え方とか。(他にも内面的なこととか)
ずっと若い方の話だったら「若いからできるんだよ」とか思って影響受けないと思うワタクシなんですよ。coldsweats01
去年ワタナベさんに出会って「これからの自分の人生楽しいものにするんだぁ~」と強く思いました。
これからも「今この瞬間が今後の人生の一番若い日」ということで楽しんでまいりたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年4月20日 (火) 23:08

お誕生日おめでとうございます。
去年もこのチョコの大人買い(自分用プレゼント)を見て「私もやろう!」と思ったのでした(笑)。
今年の自分のプレゼントはホテルでケーキを食べること!って決めたのに、お天気が悪くて家で引きこもってました。うーん、今からでも何か買うぞ!(笑)
自分の事ばかり書いてしまいましたが、
こっぺぱんさんにとって、この1年が素敵な年でありますように!!
読み逃げが多いですが(すみません)、これからも楽しみにしています♪

投稿: torizoh | 2010年4月20日 (火) 23:23

torizohさんnote

ありがとうございます!
私もいつも読み逃げで失礼しております。(笑)
torizohさんもお誕生日を迎えられていたんですね。
おめでとうございます。present
自分へのプレゼントに期限はありませんから、ぜひぜひ何か自分にプレゼントしてあげてください。
誕生日は年を取る日ではないのです、ほ~ほほ。
生誕を祝う日なのでございます。
torizohさんの一年も素敵な出来事がたくさんありますように。
今後ともよろしくお願いします。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年4月20日 (火) 23:45

遅まきながら、お誕生日おめでとうございます^^

マカダミアナッツチョコ!
昨年に続き今年もほほえましく拝見いたしましたw
>こういう何気ない日常を送れることが幸せなことなんですよね~。
うんうん。私もそう思います。

こっぺぱんさんの一年が健康で素敵な年になりますように^^

投稿: 浅田 まき | 2010年4月22日 (木) 11:29

浅田まきさんnote

ありがとうございます。happy01
マカダミアナッツチョコレートも残り3箱となりました。(笑)
自分が楽しいとか幸せだ思うことが一番良いことなんだなと思います。
ゆるゆると楽しくこれからも過ごせたらいいなと思います。
一緒にゆるゆる楽しみましょうね~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年4月22日 (木) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34312764

この記事へのトラックバック一覧です: 本日誕生日:

« 親戚 | トップページ | 神妙な会話の内容は »