« 春と寒さと整体院 | トップページ | レッスン行ってきました »

春と寒さでやる気なし

 

今日も寒かったです。

昼間に出かけるからと薄手のスプリングコートを着て出たら寒かったです。

 

春って健康的にも下降気味のせいか、メンタル面でもやや下降気味なんですよね~。

かったるくてな~んにもやる気なし! 

仕事はちゃんと行ってますが、家に帰ってもテレビもあまり見る気がしないので録画ばかりが溜まっていきます。

 

先週の日曜日は法事で声楽のレッスンは休み。

その一週間が全く練習をしないで過ごしましたが、今週はレッスン有り。

 

でもやる気が出ないもんで今週も練習しないで前日を迎えました、なはは。

 

とりあえず今日一日練習してみてダメだったら明日も休もうということにしました。

たまにはこんなこともあるよね~と自分に緩みを与えております。 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 春と寒さと整体院 | トップページ | レッスン行ってきました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34368885

この記事へのトラックバック一覧です: 春と寒さでやる気なし:

« 春と寒さと整体院 | トップページ | レッスン行ってきました »