« スペース | トップページ | 取らぬ狸の皮算用 »

ありゃ 勘違い

 

図書館で予約していた本を取りに行きました。

 

P1040653

本屋で見て面白かったのでタイトルを覚えて、家に帰ってから図書館のHPで「続ける技術」と検索したら出てきたので予約したんです。 

しかし

 

脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術

実は借りたかったのはこちらの本の方。(笑)

図書館のHPでは写真が出ないので勘違いしてしまいました。 

でも図書館で借りた方も面白そうなのでじっくり読んでみます。 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« スペース | トップページ | 取らぬ狸の皮算用 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

なかなか興味深いタイトルの本ですねー。
人間、何でもはじめたことを続けられたら、
人生変わりますね^^
読んでみたいわー。この本^^

投稿: ワタナベ | 2010年4月 8日 (木) 14:25

ワタナベさんnote

図書館で借りた方も本屋で見た方も「行動科学」という人間の「行動」に基づいた観点から書かれた本ということです。
根性とか意思の力とかではなく「続け方」を知っているかどうかということだそうです。
とても興味深いです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年4月 8日 (木) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34111133

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ 勘違い:

« スペース | トップページ | 取らぬ狸の皮算用 »