« 月光浴 | トップページ | 桜咲きました »

キッチンペーパーホルダー

 

ウチにはキッチンペーパーホルダーがありませんでした。

その辺に立てて置いていたのですが場所を取りますね。 

 

P1040597

先日100円ショップでマグネットタイプのペーパーホルダーを見つけたので買ってみました。

これで場所も取らずに使いやすくなります。 

 

 

P1040596

と、芯だけになったキッチンペーパーを取りつけて喜ぶワタクシでしたが、ふと、「マグネットを付けて電子レンジは大丈夫なのかしら?」と思い、ネットで調べてみました。

特に支障はなさそうです。 

 

そしてホルダーがある現在、キッチンペーパーがありません・・・。 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 月光浴 | トップページ | 桜咲きました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ホルダーあると、楽だろうなーと
毎回おもいつつも、そのままでしたが、
今日のこっぺぱんさんの記事で、
買おうーーーっと!と思いました(^^;

投稿: ワタナベ | 2010年4月 2日 (金) 08:21

ワタナベさんnote

私も何年もそう思ってきて、買った時にはキッチンペーパーが切れ便利を実感できずにいます。(早く買えばいいのにね)
最近はこういったものも100円ショップで売っているのでお店に行くのが楽しいです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年4月 2日 (金) 20:53

100円ショップ、すごいですよね~
しかも、質のよいものが魅力です。
日本に帰ったら、いつも楽しみに行く場所です^^。
でも、結構な額になるんですけどね。

投稿: SATOMI | 2010年4月 3日 (土) 08:00

SATOMIさんnote

いまや日本へくる外国の方々も自国のお土産に100円ショップで買うことが多いようですね。
昔より質も向上してたいていの物は「ハズレ」がなくなりましたし。(時々あるけどそれもまた楽し)
私も2年前に近所にダイソーができる前は神戸まで行って買っていたのでまとめ買いしてました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年4月 3日 (土) 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34033446

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンペーパーホルダー:

« 月光浴 | トップページ | 桜咲きました »