« 桜咲きました | トップページ | スペース »

今日も桜

 

二日続けての桜ですが、この時期限定ということでご容赦を。

 

近所の企業で桜まつりが開催されました。 

 

P1040638

お天気も良くてたくさんの人でした。 

 

 

P1040627

P1040628

出店やイベントもしていたようですが、人が多かったので人ごみの苦手な私は桜だけ見させてもらいました。 

 

今日は声楽レッスンの日だったのでこのまま移動。

レッスン終了後、神戸の友と一緒にまた桜を見に行きました。 

 

 

P1040642

こちらは神戸の大倉山公園という所です。

こちらはブルーシートを敷いてお花見宴会を開いている人が多かったです。 

 

 

P1040644

この公園ではしきりに花をちぎっている鳥がいたんですよね。

花を食べているのかどうか分かりませんでしたが、今までこんな光景を見たことがなかったので驚きました。 

 

 

P1040630

今年はたくさん桜を楽しむことができて良かったです。 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 桜咲きました | トップページ | スペース »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

咲きましたねー。見事ーー。
やっぱりこちらとは温暖が
かなり違いますねー。
こっちはいつかな~?

投稿: ワタナベ | 2010年4月 5日 (月) 09:56

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。

投稿: ポルコ | 2010年4月 5日 (月) 14:33

ワタナベさんnote

こちらは先週末からまた気温が上がって春爛漫という感じです。
やはり瀬戸内、日当たりの良い所の木は花びらがハラハラと落ち始めました。
それもまた風情があっていい感じです。happy01
 
 

ポルコさんnote

こんにちは。
応援ありがとうございます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年4月 5日 (月) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34079267

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も桜:

« 桜咲きました | トップページ | スペース »