« 代自転車 | トップページ | 寒いです »

ささ、食べましょう

 

健康診断も無事終了。

結果はたぶん来月出ると思いますが、まあ大丈夫、健康でしょう。

 

体重の方は100g違っていただけでした。

増えてなかったことを喜ぶべきか、減ってなかったことを反省すべきか・・・。

まあそれも横へ置いておきましょう。

せっかくのチョコが不味くなるから。 

 

 

P1040659

ふふふ、ではいよいよチョコをオープンっ! 

 

 

P1040661

ひゃっほーい!何度見てもステキな光景ですわ~。

 

 

P1040663

アラフォーこっぺぱん!誕生日はまだだけど、ハッピーバースデー!  

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 代自転車 | トップページ | 寒いです »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

マカダミアンチョコって、
わたし、一番おいしいと思っています。
アーモンドよりもシュキー♪

10箱あったら、いっきに食べてしまいそうな
自分がいますが、そんなときのおまじないの言葉、
「食べれば食べるほど私痩せるのよねーん」と
一言、言ってから食べてみる(^^;

投稿: ワタナベ | 2010年4月16日 (金) 11:36

ワタナベさんnote

アーモンドもチョコとよく合って美味しいですけど、マカダミアナッツも美味しいですよね~。
アーモンドチョコもよく買って食べてます。heart04

>そんなときのおまじないの言葉、
「食べれば食べるほど私痩せるのよねーん」

私もそのおまじないを使わせてもらってますよ~。
私の場合は「この一粒一粒がエネルギーとなって基礎代謝をあげるー!」rockです。

投稿: こっぺぱん | 2010年4月16日 (金) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34242412

この記事へのトラックバック一覧です: ささ、食べましょう:

« 代自転車 | トップページ | 寒いです »