« ミックスジュース | トップページ | 携帯用USBケーブル »

レインシューズ

 

数年ぶりにレインシューズを買いました。  

 

P1040805

セ★ールで購入したんですけど、レインシューズっぽくない見た目が気に入りました。

 

今持っているレインシューズは古くなったせいか雨水が染み込んでくるので早く買わなければと思いつつ数年経過。 

 

毎回履くたびに靴下びちょびちょ、レインシューズなのに。( ̄▽ ̄) 

 

去年くらいからいろいろなデザインのレインシューズが出てきて、どれにしようかと思っていましたが、最近になってこれを見つけました。

 

普段、通勤着はジーンズなので良いかも。

これで雨の日も快適になりそうです。 

 

古いレインシューズはお疲れ様ということで明日処分です。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ミックスジュース | トップページ | 携帯用USBケーブル »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

どうみても、バッシュに見えますよね~。
こういうレインシューズだったら
いいわねー!

って言っても雨の日も引きこもりの
私だけど(^^;

投稿: ワタナベ | 2010年5月20日 (木) 00:57

ワタナベさんnote

最近おしゃれなレインシューズが出てきてますよね~。
見た目ブーツにしか見えないものとかもあります。
このレインシューズ、見た目はバッシュやスニーカーですが、履いてみるとしっかりレインシューズです。
それと匂いもラバーの匂いが結構します。coldsweats01
見た目的に雨が降ってなくても違和感がなさそうなので、梅雨時はこれをいつも履いていようかな~。rain

投稿: こっぺぱん | 2010年5月20日 (木) 07:53

新しいレインシューズ、おしゃれじゃないですかぁ(*^^*)。
ここ数年はレインシューズを履く人がめっきり減ってましたが、また最近、レインシューズが流行りつつあるのでしょうかshoe
確かにこれから梅雨にかけて、バス&歩き通勤の人にとっては便利ですよね(*^^*)。
昔は電車通勤していたころはよく大雨や台風の時は傘をさしても意味がないので(>_<)、ちょっともったいないけど、家から駅まで25分、会社の最寄駅から会社までまた25分の距離をゴアッテクスの登山靴とレインウェアで通ったのを思い出しましたわ(^^;
さて、今年はこれからどうしようかと迷うところです・・・汗

投稿: 蓮華 | 2010年5月20日 (木) 13:59

蓮華さんnote

今日会社に履いていきました。
しっかりしていて良さそうです。
最近可愛い花柄とかいろいろなタイプのレインシューズが出ていますよね~。
私は自転車だけど今年は春先に雨が毎日降って、ブーツ2足ほどダメにしていしまいました。rain
その時にレインシューズがまた要るな~と思ったんです。
ゴアテックスをネットで見てみました。
かっこいいね~。happy01
確かにこれなら台風やぬかるみ、雪でも大丈夫ですね。

投稿: こっぺぱん | 2010年5月20日 (木) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34774310

この記事へのトラックバック一覧です: レインシューズ:

« ミックスジュース | トップページ | 携帯用USBケーブル »