« 今日はゴミの日 | トップページ | 連休最終日 »

DVDレンタル

 

 

今日出掛けた帰りにTUTAYAに寄ってDVDを1枚借りてきました。

 

 

P1040753

映画「ジェネラルルージュの凱旋」

 

今、ドラマの方も見てます。

ドラマの方も面白いですね、なんか展開が全然映画と違うし。 

 

本当は「南極料理人」を借りたかったんですが、全部レンタル中。

さすがはGW、人気DVDはほとんどレンタル中でした。

 

どうして「南極料理人」を見たかったか。

 

それはね、

 

堺雅人が好きだから~~~~!(〃▽〃) 

 

 

P1040758

なので映画館で一度見たこの作品をもう一度見ることにしました。

かっこええな~~~。(〃▽〃)

 

  

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 今日はゴミの日 | トップページ | 連休最終日 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

うふふ♪私もドラマ見てまーす^^
仲村トオルさんのヌケヌケと言いたいことを言うのを見てると、
なぜかスカッとするんです→オカシイ人かもwww

こっぺぱんさんは堺雅人さんが好きなのですね( ..)φメモメモ
大河ドラマの「篤姫」の将軍さまの時の演技が印象的でした。
南極料理人もおもしろそうですよね。
イヤシ系のハシクレとして見ておかなくては=3と思いますv

投稿: 浅田 まき | 2010年5月 4日 (火) 23:23

浅田まきさんnote

私もドラマの白鳥圭輔役の仲村トオルさん大好きです。
映画とはストーリー展開も違ってきてるし、キャラも映画と違う感じにしているので、ドラマの方も面白いです。
「南極料理人」映画館で見たかったんですよね。
でもこちらのワーナーマイカルでは上映しなかったようです。
たまにあるんですよ、人気俳優出演の前評判の高い作品なのに上映しないことが。
そういう時は別の街の映画館に行くよりもTUTAYAに並ぶの待ってしまいますね~。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2010年5月 5日 (水) 09:20

この方、境雅人さんっていうんだー。
なかなかおもしろいよね?この方。

連休最終日、ゆっくりして、
普段の疲れ、癒してくださいね^^

投稿: ワタナベ | 2010年5月 5日 (水) 11:36

ワタナベさんnote

堺さんですっ!sweat01堺さん。coldsweats01
私はインタビューを聞いて好きになったんですよね。
気さくで丁寧に質問に答えていく姿に凄く好感を持ちうました。
5連休ももう終わり。
最後の日は一日家でのんびりしています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年5月 5日 (水) 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34523310

この記事へのトラックバック一覧です: DVDレンタル:

« 今日はゴミの日 | トップページ | 連休最終日 »