« スパゲティー | トップページ | ヘッドスパ »

クリーニング店から

 

先月にクリーニング店から「お誕生日プレゼント進呈」のハガキをもらっていました。 

5月に入ってからクリーニングに行ったので時期を逃したかも思いながらハガキを出したら店員さんが「大丈夫ですよ~」と言いながら渡してくれました。 

 

 

P1040790_2

可愛い和風のタオルハンカチ。 

  

 

P1040791

なぜか木箱付き。

小物入れにすればいいのかな~なんて眺めていると、だんだん一合枡に見えてきました。

 

昔は少しは飲めてたんですけどねぇ。(遠い目)

めっきり弱くなっちゃって、悪酔いするのが怖くなってほとんど飲まなくなりました。

でも今日はなんだか美味しいお酒を飲みたい気分になりましたよ~。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« スパゲティー | トップページ | ヘッドスパ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

木箱入りか~・・・
すっごく高級感ありますね^^

こっぺぱんさん、誕生日月なんですね。
ホント、私たち、同じなのねーん^^

昭和42年生まれ。この時代こうして
ご縁があったのは、必然ですね^^

時に愛場氏を思い出し、こっぺぱんさんの
「今までいないタイプの人だった・・」に
吹き出してしまう私でした(^^;


投稿: ワタナベ | 2010年5月15日 (土) 14:29

ワタナベさんnote

誕生日月は4月だったので先月にクリーニング店からハガキが来てました。
でも忘れてたんです。
5月に入ってから思い出したのでした。
ワタナベさんと約一カ月違いですね。
ワタナベさんのブログに初めてお邪魔した時に同い年と分かって最初から身近に感じていました。happy01
それから半年くらいでお会いすることになって本当にご縁を感じました~。
愛場さんと言えば5/8にサードを受講してアチュを受けました。
ファースト・セカンドだけでもいいかな~と思った時もありましたが、今回の日程がすごく自分にとってタイミングが良かったので、これはもう受ける時期なんだなと感じました。happy01


投稿: こっぺぱん | 2010年5月15日 (土) 17:21

遅ばせながら、誕生日おめでとうございます(*^^*)。
それにしても改めて発見(*゚0゚)ハッ。
私より6歳お姉さんだったのかぁ・・・。
あはは・・・sweat02これ以上、歳の話はナシにしよう・・・(^-^;sweat01
綺麗な空き箱、空きビンといえば、以前は捨てられなくて良く集めてはすぐたくさんたまるわ場所とるわ(>___<)。これと同じようにお金が貯まってくれたら良いのに(笑)
今は部屋にはオークションで落札したものや、Amazonでの購入で送られてきたダンボールの空箱が部屋の一部を占領(T_T)。家から空き箱がなくなるのはいつのことであろうか・・・sweat01

投稿: 蓮華 | 2010年5月16日 (日) 11:04

蓮華さんnote

ありがとうございます!
あり?私の生まれ年知らなかったっけ?
アナタもワタシもアラフォーなんだよね~。
私も綺麗な空き箱は好きなんですが、家が狭いので集めないことに決めています。
私も通販で買い物しますが段ボールもすぐに潰して処分してしまいます。
後々必要な段ボールはペタンコに畳んでタンスの隙間に入れています。
後で必要になるのはパソコンの箱くらいかな~。
前回のパソコンはディズプレイの分の箱を置いていたのでメーカーに送る時はラクでした。
本体の方は何かの段ボールで代用したと思います。
何かに使うかな~と考えると捨てられなくなりますよね~。coldsweats01
でも私の場合は「何か」使うことは1割くらいしかなかったので躊躇しないで捨てると決めています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年5月16日 (日) 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34677780

この記事へのトラックバック一覧です: クリーニング店から:

« スパゲティー | トップページ | ヘッドスパ »