« 売りました、買いました | トップページ | ミニコンポ届きました »

若顔度

 

私が好きなとあるブログで紹介されていた「花王ソフィーナ プリマヴィスタ」。

顔写真をアップロードすると若顔度というのを診断してくれます。

 

面白そうなのでやってみました。  

 

P1040778

若顔度70% 若顔ランク かんぺき若顔

「若く見えますね」あなたにとって、それはほめ言葉ではなく、当然の言葉。あなたの実年齢を知った人はみんなびっくりするのでは?

3号さん良かったねー、若いって。

 

え?私のですか?

いや恐ろしくてやってません・・・。

 

でも凄いな~と思ったのは3号さんの顔を「顔」と認識したことです。

てっきりエラーになると思ったのですが。 

 

 

P1040501

使った写真はこちらでした。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 売りました、買いました | トップページ | ミニコンポ届きました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

そらウケるー(^∀^;)
顔って認識されたんだー!

しかも、3号さん若いんだね。
おもしろいです。

投稿: ワタナベ | 2010年5月11日 (火) 07:43

ワタナベさんnote

3号さんはまだ4歳未満ですから若いのですよ~。happy01
輪郭を基準に判断しているのでしょうか?
口も目も線ですしね~。
デジカメであみ猫たちを撮ると顔認証はされるのです。
でもこれは顔と認識した上で若さの基準と照らし合わせて判断するんですよね。
いや~、技術の進歩を感じました。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2010年5月11日 (火) 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34607255

この記事へのトラックバック一覧です: 若顔度:

« 売りました、買いました | トップページ | ミニコンポ届きました »