« 本日有給休暇 | トップページ | レインシューズ »

ミックスジュース

 

先週日曜日に整体院に行きました。

そこの最寄駅の中の買い物ゾーンで10%還元キャンペーンをしてました。 

 

それを目当てにしたわけではないのですが、黒のショートジャケットがデザインもお値段も気に入ったので買ったら、

  

2010051511080000

300円分のお買い物券をもらいました。

 

これ6/14までが使用期限です。

体の調子が良くなったので整体院には当分行く予定がありません。

 

ということで、 

 

2010051511080001

このお買い物券が使える喫茶店でミックスジュースを飲みました。(お買い物券+現金270円)

喫茶店で飲むのは何年ぶりだろう。

久々で美味しかった~。(〃▽〃)

 

お買い物券も使い切ったし大満足でした。 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

鉄子じゃないはずなんだけどな、あはあは。

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 本日有給休暇 | トップページ | レインシューズ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ミックスジュースは¥570か~・・・
結構高いよね。この¥300券を
すぐに有効利用できてよかったですね^^

でも、ミックスジュース、おいしいよね~。

投稿: ワタナベ | 2010年5月19日 (水) 08:52

ワタナベさんnote

ミックスジュースはこのデフレの世の中でも値段はキープしてますね~。
確かに割高感はあるんだけど、一度材料買ってミキサーで作ろうと思って調べたら結構食材が必要なんです。
買いに行って作ると大量にできて、もてあましそうですし。
でも中途半端なお買い物券もこうやって使うと良いですね。
これからはこの手で行こう~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年5月19日 (水) 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34758847

この記事へのトラックバック一覧です: ミックスジュース:

« 本日有給休暇 | トップページ | レインシューズ »