« 今夜の月 | トップページ | 換気扇掃除 »

ポイントでバッグ購入

 

通販のセ★ールのポイントが4000円ほど貯まったのでバッグを購入しました。

 

 

P1040971

本日届きましたよ~。

 

先日に続いての購入となりましたが、実は去年バッグが2つほど壊れ処分していまして、先日処分したバッグで一年で3つ処分したことになります。

なので通勤用以外の外出用バッグは2つに減ってしまい、そのうち1つは夏用のバッグなのでちょっと不便でした。

 

カタログは手にとって見ることが出来ないので、届かないと分からなこともありますが、届いてみてとても軽いし外ポケットも内ポケットも付いて使い勝手が良さそうで気に入りました。 

 

去年は処分の年だったから今年は入ってくる年かな?

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 今夜の月 | トップページ | 換気扇掃除 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ(^-^*)。
こっぺぱんさんの最近のブログを見てると、今年は少しずつ新しい物への入れかわりの年みたいですね(*^^*)。
物が壊れる時って、なぜか不思議と重なりますよね(^^;。
電化製品とかは壊れるときには見ごとに次々と壊れていきますし(T_T)。
今の生活も、長年使ってきたものが多いだけに、何か壊れないか心配(^-^;。
でも、去るものあれば迎え入れるものあり!
古い愛着あるものへの別れもあるけれど、また新しく手に入ったものから新しい生活が舞い込んでくる楽しさもありますよね(*^^*)。
それにしても・・・大掃除や引越しなどで物をある程度減らしても、また落ち着いたら知らず知らずのうちに物は増えてしまう(>_<)。最低限の物の中での生活を目指したいものの、なかなか上手くいかないものですねぇ(T_T)。いるものはいるし・・・汗

投稿: 蓮華 | 2010年5月29日 (土) 19:31

蓮華さんnote

電化製品って確かに次々と壊れますね。
今、家の洗濯機と電子レンジがちょっと危なっかしいんです。
私は年によって捨てたり処分する年と新しく買う年に分かれるようです。
でも同じ時期にいろいろ買うと壊れたり破れたりする時期もほぼ同時期なので、気付いた時は時期をずらしたりしてるんですけどね。
シンプルな生活に憧れていて一時期は少ない物で効率を上げることばかり目指してたら、気持ちに余裕が無くなったことがあるので、少しは遊び心も生活には必要かな~などど思ったりもしてます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年5月29日 (土) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34924589

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントでバッグ購入:

« 今夜の月 | トップページ | 換気扇掃除 »