« 先生のご自宅レッスン | トップページ | DVDレンタル »

今日はゴミの日

 

5連休も中日になりました。 

今日と明日は大阪でセミナーを受けるので一日中出掛けることになっていて、朝はいつも通りの時間の起床でした。

 

でもGWの真っ最中で曜日の感覚が無くなってしまい危うくゴミの日を忘れるところでした。

今日は月曜日なんですよね~。

 

窓から外を見てゴミ置き場に置かれているゴミ袋を見て、「そうだった、ゴミの日だった」と思いだしました。

 

これ出掛ける時間になって階段を下りてから気付いても、時間的に家に戻ってゴミ出しするのは難しかったから早く気付けて良かったです。 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 先生のご自宅レッスン | トップページ | DVDレンタル »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私は出勤がないので、まさに
毎日が何曜日かが分からない状態(^^;)
ゴミの日もわすれそう・・

セミナー楽しんできてくださいね^^

投稿: ワタナベ | 2010年5月 4日 (火) 11:44

ワタナベさんnote

私の母ヨッシーさんも家にいるのでよく「曜日がわからん」と言ってます。
最近あまりカレンダーを見ないらしくて祝日に私が朝ゆっくり寝ていると「具合悪いの?仕事行かへんの?」と起こしに来るので前日に祝日であることをお知らせするようになりました。(笑)
明日は5連休の最終日。
のんびり楽しみます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年5月 4日 (火) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34504616

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はゴミの日:

« 先生のご自宅レッスン | トップページ | DVDレンタル »