« クリーニング店から | トップページ | 発表会の練習 »

ヘッドスパ

 

先日、駅で美容院のチラシを配っていました。

 

見ると初めて見る名前の美容院。

新しく出来たんだな~ということと、ヘッドスパの文字に誘われ今日行ってきました。 

 

P1040798

キャンペーン価格で2,100円。

マッサージ時間は15分でしたが、とても気持ち良くてうっとり。

 

15分だけど価格がお手頃なのでちょこちょこ行きたい時にはいいかもしれません。

その後カットもしてもらいました。

ヘッドスパしてもらった後なので髪も軽くてサラサラに。

 

店員のおにーさんに「髪きれいですね」なんて言ってもらって、アラフォーこっぺぱん大喜びです。(〃▽〃) 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« クリーニング店から | トップページ | 発表会の練習 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

またまた奇遇ですね!!
同じ日に、私もヘッドスパ施術してもらってました♪
エステサロンで、ヘッドスパと首~デコルテまでのアロマオイル
マッサージがセットになったプランをお願いしたんですけど
気持ちよかったな~lovely
髪がきれいなこっぺぱんさん…lovely(想像中)
ステキなお姉さんなんだろうな~shine

投稿: なーさん | 2010年5月18日 (火) 11:51

なーさんnote

またまた一緒でしたね~。
首までのアロマオイルマッサージ、素敵~、受けてみたいです。
アロママッサージ、私は数えるほどしか行ったことがないんですが、本当に気持ちいいですよね~。

ところで、え~とえ~とワタクシ普段の髪って硬くてバサバサで、美しさと180℃違う位置におります。coldsweats01
それをツヤツヤサラサラにしてくれるプロの腕が凄いっちゅうことでした。
そんでもってステキさからも180℃違うところにもおります。coldsweats01


投稿: こっぺぱん | 2010年5月18日 (火) 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34708745

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドスパ:

« クリーニング店から | トップページ | 発表会の練習 »