« 若顔度 | トップページ | スパゲティー »

ミニコンポ届きました

 

P1040779

日曜日に買ったミニコンポ、昨日の夜に届きました~。 

 

 

 

P1040780

写真の腕が悪いもんでなんだかイマイチな感じに写ってますが、コンパクトでシンプルで気に入ってます。

CDとMDとラジオが聴けます。

背面に接続端子があるので、ラジカセやデジタルプレーヤーなども接続して活用できるようです。 

 

 

P1040782

置き場がないのでパソコンの足元に置いてみたものの、これだと音がパソコン台に遮られて音質があまりよろしくないような気がしますね~。 

 

 

P1040788

現在はこんな風にスピーカーを一つ上に出しています。

MDウォークマンやCDウォークマンをスピーカーに繋いで聴いていたのも、それはそれで楽しかったですが、久しぶりにコンポで聴くと音の広がりが楽しめて良いもんですね~。 

 

 

P1040785

後ろ振り返るとこんな状態でしたけれどもね。(笑) 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 若顔度 | トップページ | スパゲティー »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お久しぶりでーす(*^^*)。
一ヶ月前にお会いして、急にまた存在が近くなったと思ったら、また久々な状態に(^^;。
日記、何度かお邪魔して、飛び飛びですが楽しく読ませていただきましたぁ(*^^*)。
ミニコンポ購入されたんですね。
私も今の家に住んでから、コンポで聴かせてもらってるんですが、やっぱり音響はいいですね(^^ゞ 。
こちらは、先月20日に新しいPCを購入し(7年前に買ったパソコンはキーボードが壊れてしまって(>_<))、やっと、ネットやメールのやり取りがスムーズに出来るようになりました(^-^*)。
この間、PCの設定のことでお友達のSEさんに相談に行き(だいたい誰か想像つくって?(笑))、久々にSEさんを通じてすごーく懐かしい人に会って皆で夕食を囲んでお話して来ました(*^^*)。
日記まだ書けてませんが・・・汗、また落ち着いたら書いて行きたいです。
ではまた~(≧∇≦)ノ~~

投稿: 蓮華 | 2010年5月12日 (水) 00:13

蓮華さんnote

ご訪問ありがとうございます!
この間お会いしたと思ってたらもう一カ月ほど経つんですね~。
お話聞いて蓮華さんの行動力にはびっくりしました。
と同時に「素晴らしい!見習おう」と思いましたよ。happy01
日記はゆっくりボチボチやってくださいね。
私はミクシィの方はさっぱりです。coldsweats01
こちらの方は自分のペースで書いてます。
のんべんだらりとしているワタクシが見て取れますよ。(笑)
懐かしい人って誰だろな~。
私はもう地元に引きこもってますから、当時の人はほぼ全員懐かしい人になっています。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2010年5月12日 (水) 08:02

お!ミニコンポ届きましたねー!
位置もしっかり決まってコンポちゃんも
落ち着きましたね^^

昨日は、祖母のことで暖かいコメント
いただきまして、ありがとうございました。
しっかりお別れしてきました。


投稿: ワタナベ | 2010年5月12日 (水) 09:07

ワタナベさんnote

ミニコンポ届きました~。(〃▽〃)
ミニコンポを買ったのは17歳の高校生以来です。
一生懸命お金貯めて買ったんですよ。
その時はレコードプレイヤーにダブルカセットでした。
レンタルレコードでレコードを借りてマドンナやマイケル・ジャクソン、デュランデュラン、U2、ユーリズミックス、プリンスなどなど手当たり次第に洋楽を聴いていました。
今また1980年代がよく聴かれているんですね。
先日東急ハンズに行ったら1980年代コーナーがありました。
BGMはイエスの「Owner Of A Lonely Heart」かっくいー!happy02

投稿: こっぺぱん | 2010年5月12日 (水) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34646267

この記事へのトラックバック一覧です: ミニコンポ届きました:

« 若顔度 | トップページ | スパゲティー »