« ミニコンポ届きました | トップページ | クリーニング店から »

スパゲティー

 

最近、歯が弱くなってきた母ヨッシーさん。

硬いものは噛むのがしんどいらしく、柔らかめを好みます。

が、しかしスパゲティーを伸びたうどんのようになるまで茹でるのはいかがなものかと。 

 

先日かなり長時間茹でたスパゲティーが夕食に出てきました。

それ食べた後、無性に自分好みの茹で上がりのスパゲティーが食べたくなりましてね~。

今日ヨッシーさんが出掛けて遅くなるというので夕食は別々に食べることにして、私はレトルトのミートソースを買ってきてスパゲティーにしました。

 

 

 

P1040797

ガッツリ食べて大満足。

ちなみに先日食べたのは4日前でした。(笑) 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ミニコンポ届きました | トップページ | クリーニング店から »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

のびたパスタのあとは、やっぱ
固めの自分好みのパスタ、
確かに食べたくなりますねー^^

家でパスタする率、
うちも割りと多いです(^^;

投稿: ワタナベ | 2010年5月14日 (金) 09:24

あら!
同じ日に、私もミートスパ作って食べましたよsmile
以心伝心~♪

投稿: なーさん | 2010年5月14日 (金) 15:01

ワタナベさんnote

パスタ美味しいですよね~。
私はスパゲティーも好きですが、ペンネとかマカロニも大好きなんです。
茹で好みは一般的な適度な茹で上がりが好きなのですが、先日のはもうぐにゃんぐにゃんで・・・。coldsweats01
昨日は自分好みでたっぷり食べたので気持ちも満足しました。happy01
でも私が茹でるとヨッシーさんは硬くて食べ辛いんだな~。
 
 
 

なーさんnote

おお!同じ日に同じミートスパを二人で食べましたから~。happy01
でもきっとなーさんはミートソースを「作った」んですよね~。
私は「かけて」食べました。coldsweats01
自分で作るのは簡単なナポリタンばかり。
今はレトルトでいろいろなパスタソースが売られていて、私にはとても便利で重宝しています。


投稿: こっぺぱん | 2010年5月14日 (金) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34677242

この記事へのトラックバック一覧です: スパゲティー:

« ミニコンポ届きました | トップページ | クリーニング店から »