« 発表会の練習 | トップページ | ミックスジュース »

本日有給休暇

 

今日は有給休暇を取りました。 

出掛けることもなく、何もせずに家でぼーっと過ごしました。 

 

 

P1040803

お菓子がうんま~い。

もともとインドア派で家が大好きなのです。

 

音楽とお菓子(できればチョコ)とネットがあれば満足なのです。

って書いててちょこっと「ヤバイのでは?」と思ったことは内緒にしておこう。

 

インドア派で運動苦手なのにふらふらと「何処かへ行きたい」と思うのはなんなんでしょうね~。

「何処って何処行きたいの?」と聞かれるとそれもまた分からないんですが。

 

去年の夏休みは行けなかったからそう思うのかしら~。 

「今年は行こうよ、在来線の旅」

byこっぺぱん 

 

 

GW中、友に今年の「在来線一人旅」の構想を熱く語ったらツラそうな感じで聞いてました。( ̄▽ ̄)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

鉄子じゃないはずなんだけどな、あはあは。

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 発表会の練習 | トップページ | ミックスジュース »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

在来線の旅・・・いいですねー。
いっかい青春18切符で、仙台から
函館までいったことがありましたが、
結構楽しかったー!今年は是非トライしてみてん!

そろばんで、頭の中で音楽なったり映像見えたりって、
集中しているときによく起きるトランス状態に
なったのでは?瞑想中もよくそういう状態に
なるらしいです!意外に子供の頃から
こっぺぱんさん、スピリチュアル?(^^;

投稿: ワタナベ | 2010年5月18日 (火) 07:00

ワタナベさんnote

去年計画倒れになった旅行があるので、今年は今から情報を集めています。
ウチの会社は年度の初めに一年間の出勤計画が発表されるので旅行計画が立てやすくなりました。
そろばんの時はやはり一種のトランス状態なんですね!
うん、そう信じよう!happy02
そうすると瞑想前にそろばんやって、かつてのその状態を体感して瞑想してみるといいかな~。
ワタナベさん教えてくれてありがとうございます!happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年5月18日 (火) 07:21

3月に初めて青春18切符で福岡まで10時間かけて行ってきましたが、なかなか良かったですよ(*^^*)。
この頃は、ナビがしっかりしていて、昔のように時刻表片手に調べなくても、待ち時間あまりなくスムーズに乗換えが出来るようになって、便利になりましたね。
列車での旅、今年は是非実現できると良いですね(*^^*)。

投稿: 蓮華 | 2010年5月18日 (火) 17:00

蓮華さんnote

福岡まで行きましたか!すごいすごい。happy02
今はネットで時刻も駅の構内図も乗換案内も調べられるので、下調べさえきっちりしておけば結構遠くまで行けますよね~。
私も夏の旅行を実現するべく第1案から第3案まで考えています。
目的地は全部一緒なんだけどちょっと遠いし、座席の予約が必要な列車もあるのでいろいろ考えを巡らしています。
でもこの作業が楽しいんですよ~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年5月18日 (火) 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34740096

この記事へのトラックバック一覧です: 本日有給休暇:

« 発表会の練習 | トップページ | ミックスジュース »