« 5連休初日 | トップページ | 今日はゴミの日 »

先生のご自宅レッスン

 

本日はGWで声楽の教室のあるカルチャーセンターも休み、なのでてっきり声楽レッスンも休みだと思って先週行ったのですが・・・。

 

先生「来週は家でレッスンするから来なさいね」

 

こ「ありがとうございます・・・。」

でもせんせー、アタシすごく休みたかった・・・。(心の声)  

 

2010050214400000

ということで阪神電車のとある駅の近くにある先生のご自宅にレッスンに伺いました。

 

途中、川がありまして上から水の流れを眺めたりもしました。

川べりに道があって散歩できるようになっていて、割と歩いている人がいましたよ。

北側の山が今日は天気もよく緑がきれいでした。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 5連休初日 | トップページ | 今日はゴミの日 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ハハハ・・・先生ったら、ゴーイン!(笑)
たまにはお休みしたいよね(^^;

でもなんだか、そこまでの道のりが
すごく気持ち良さそう!

投稿: ワタナベ | 2010年5月 3日 (月) 11:14

ワタナベさんnote

>ハハハ・・・先生ったら、ゴーイン!(笑)

ホントにね~。coldsweats01
でもわざわざレッスンしていただいてありがたいことでした。
文句言ったらバチ当たりますよね~。
先生の所は住宅街ではあるんですが、神戸市だから都会なんですが、写真の所は川とその上の通りが公園になっていてとても気持ち良かったです。

投稿: こっぺぱん | 2010年5月 3日 (月) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/34489520

この記事へのトラックバック一覧です: 先生のご自宅レッスン:

« 5連休初日 | トップページ | 今日はゴミの日 »