« ストライプのワンピースが欲しいな | トップページ | 動画サイトで声楽の練習 »

きしめん屋さん

 

先週2回ほど平日の夜に整体院に行きました。 

整体院の予約が夜7時だったので駅前のきしめん屋さんで腹ごしらえ。

 

 

2010061017300000

二年ぶりくらい、久々に入ったら初めて見るメニューの「和風ラーメン」があったので食べてみました。

あっさり味で美味しかったです。 

 

このお店はかなり前からありまして、近年の激安飲食店が多くできるまで地元ではかなりリーズナブルなお店で、私もよく利用してました。 

 

 

2010060717250000

これは別の日に食べたきしめんと天丼のセットです。

私はこれが大好きでね~。

写真を見てたらまた食べたくなってしまいました。(笑) 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ストライプのワンピースが欲しいな | トップページ | 動画サイトで声楽の練習 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

WOW!和風ラーメンおいしそう!
きしめんもいいなー。

私も体のメンテ行かなきゃ^^
やはり定期的に必要ですね。

ワンピ、いつか見れること
楽しみにしていますね!

投稿: ワタナベ | 2010年6月15日 (火) 22:59

はじめまして!
コメントするのは初めてですが、いつも拝見させてもらってます。
心が和む素敵なブログですねhappy01heart04
和風ラーメンもきしめんも凄く美味しそう♪

投稿: lara | 2010年6月16日 (水) 09:14

ワタナベさんnote

明日もまた整体院に行くのできしめん屋さんに行こうか、別のお店に行こうか迷っています。(笑)
定期的なメンテに行けばいいのですが、というか整体の先生に「来なさい」と言われてるのでのですが、少し良くなるとついついおっくうになって行かなくなるんですよね。
「状態が悪くなってからだと時間もお金もかかるんですよ」と言われてます。
今年は良くなっても定期的に通おうと思ってます。
ワンピース頑張って作ります!

 
 
laraさんnote

初めまして、laraさん!
いつも見ていただいてありがとうございます!
気に入っていただいて嬉しいです!
名古屋ではないんですが、きしめん屋さんがあるんですよ。
関西風出汁であっさり味です。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年6月16日 (水) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/35283276

この記事へのトラックバック一覧です: きしめん屋さん:

« ストライプのワンピースが欲しいな | トップページ | 動画サイトで声楽の練習 »