« 動画サイトで声楽の練習 | トップページ | 「美人になる方法 神戸セミナー」に参加 »

濃いぃオークル

 

先日買ったBBクリームに混ぜるために濃いオークルのリキッドファンデーションをお店でチェックしていました。

 

昨日、整体院に行く途中のコスメ&雑貨のお店でチェックしていたよりもさらに濃い色のオークルを発見。 

 

P1050110

もちろんサクッと買ってきましたよ~。 

 

P1050112

レブロンのキャメル10というカラーなのですが、これだと分かりにくいとお店側が思ったのかサンプルの表示は「サンタンオークル」とありました。

すっごく分かりやすい表示をありがとう!という感じです。(笑) 

 

 

P1050111

パッケージには「ハイビジョン撮影対応ファンデーション」とあります。

果たしてそんなことがワタクシに???(笑) 

それはさておき、 

 

P1050113

めっちゃオークルです!濃いです!

ふはははは!

これさえ手に入れれば勝ったも同然!!(←何に?) 

 

 

P1050115

早速BBクリームと混ぜ混ぜして色を作ってみましょう! 

 

 

P1050116

色の調整が出来るのがいいわ~。

自分の肌の色にだんだん近づいていきます。 

 

P1050117

手の甲全体に伸ばしてみました。

自分の肌の色にうまく合わせることができましたよ~。

太いから出すのイヤだったんだけど比較のため、腕は塗っていない地の色です。

手の甲はフ「ァンデーション塗ってます」という感じにはなりますが、色的にはよく合ってるんじゃないかな~と思います。

 

うんっ!これさえあれば勝ったも同然!!(←だから何によ)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 動画サイトで声楽の練習 | トップページ | 「美人になる方法 神戸セミナー」に参加 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/35343243

この記事へのトラックバック一覧です: 濃いぃオークル:

« 動画サイトで声楽の練習 | トップページ | 「美人になる方法 神戸セミナー」に参加 »