« 夏ですね | トップページ | サクっとやっていこう »

黒酢飲料

 

今日スーパーに寄った時になんとなく黒酢のことを思い出しました。

数日前から黒酢ってどうなのかな~と思っていたんです。

 

りんご酢を一度買って飲んでみたことがあるのですが、私にはちょっと飲みにくかったので一本だけで終了。

 

思い出したのでとりあえずお酢コーナーに行ってみると、いろいろな酢といっしょに飲みやすい飲料酢もありました。

そこで小さな黒酢飲料を発見。  

 

 

P1050129

はちみつ入りで飲みやすそうかなと思って買ってみました。 

 

 

 

P1050132

5倍に薄めて氷を入れて飲んでみると、思ったよりも美味しい。

黒酢の味もしますが、そんなに強くなくはちみつの甘みが先に感じられました。

 

私はジュースは夏場のカルピス以外ほとんど飲みませんが、これはさっぱり味のジュース感覚で飲めそうです。

買ってきたものの飲めなかったらどうしようかと、ちょっとドキドキしてましたが良かった良かった。 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 夏ですね | トップページ | サクっとやっていこう »

健康」カテゴリの記事

コメント

玄米黒酢って、ネーミングからして体にとっても
良さそうですね!!!
飲みやすいならなおさら嬉しいですね♪
最近、飲むお酢って流行ってますもんね~happy01
私も明日ミナミに行った際に見てみようかなwink

投稿: なーさん | 2010年6月22日 (火) 00:16

なーさんnote

スーパーでもいろいろと飲料酢がありますね~。
サプリとか健康食品でも購入も考えたのですが、まずは食べ物、飲み物としてトライしてみようかなと思います。
ミナミだとさらにいろいろな種類があるんじゃないでしょうか。
楽しみですね~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年6月22日 (火) 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/35395200

この記事へのトラックバック一覧です: 黒酢飲料:

« 夏ですね | トップページ | サクっとやっていこう »