« 「美人になる方法 神戸セミナー」に参加 | トップページ | 黒酢飲料 »

夏ですね

 

今日は昨日のセミナーの余韻を残しつつ、ゆったりと声楽レッスンへということは無く、住民たちによる地域の草刈りで朝9時から汗だくになって作業していました。

 

声楽レッスンは今日はお休みしました。

去年の草刈りの後頑張ってレッスンに行ったんですが、すごく体がしんどかったんで、今年は草刈りの時は休もうと決めていたんです。 

 

雨の後の曇り空で草刈りにはうってつけでしたよ。

2時間弱で終了しましたが、やっぱりちかれた・・・。

 

午後からは買い物へ。 

 

2010062012200000

安売りスーパーに行く道では田植えの光景が広がっていました。

 

 

2010062012220000

家から自転車で少し走った所には田んぼが残っている所があって私の好きな光景が残っています。

山の緑もきれいですが、田んぼの緑も良いものですよね。 

 

2010062013350001

草刈りを頑張ったワタクシにご褒美のソフトクリームを。(笑)

携帯で写真を取っている間に溶けてきて、この後手の上にでろーんとクリームが垂れて大慌て。

 

自転車で走ると汗びっしょり、帰って来てから真夏の服と合い服を入れ替えました。

もう夏ですね。 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 「美人になる方法 神戸セミナー」に参加 | トップページ | 黒酢飲料 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/35376309

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですね:

« 「美人になる方法 神戸セミナー」に参加 | トップページ | 黒酢飲料 »