« ラズベリーミルクドリンク | トップページ | BBクリーム »

ジャケット

 

今日は祖母の100日法要でした。

今回は喪服は着なくても良いだろうけど、どんな格好をしたもんかな~と一カ月ほど前に考えていたところ、あるお店でバーゲンでショートジャケットを売っていたので購入していました。 

 

P1040800

バーゲン価格で3,150円でとてもお買い得ジャケット。

このジャケットにユニクロで買った黒のパンツと、 

 

P1040807

通販で買った黒のインナーを合わせるとカッチリとした印象のパンツスーツっぽい恰好になりました。

 

全部バラバラで購入したにも関わらず、着てみると同じトーンの黒色でセットの服のようになりました。

 

腰が痛むようになってからカッチリした格好をしなくなっていた私でしたが、春以降かなり腰の状態が良くなっていて、久々のこのような格好がすごく新鮮に感じ不謹慎ながら久しぶりのおしゃれを楽しんだ日になりました。

 

法要の帰りに新しいジャケットを購入。 

 

P1050098

来週あるセミナーに行くんですよ。 

黒のジャケットをこのジャケットに変えて来週のお出かけ着にしようと思います。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ラズベリーミルクドリンク | トップページ | BBクリーム »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/35224289

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケット:

« ラズベリーミルクドリンク | トップページ | BBクリーム »