« 濃いぃオークル | トップページ | 夏ですね »

「美人になる方法 神戸セミナー」に参加

 

今日は人気ブログ「美人になる方法」のワタナベさんによる「2010年美人になる方法セミナー 第一部」神戸セミナーに参加してまいりました。 

ワタナベさんのブログ「美人になる方法」はこちら

 

P1050124

セミナー前の図

 

去年初めてセミナーに参加した時に、いろいろな気付きがありまたセミナーもとても楽しかったので今年もぜひ参加したいと思っていました。 

 

P1050126

ワタナベさんです。

去年のセミナーも濃い内容でしたが、今年は更に更にパワーアップ!

 

「もう夢のまま終わらせない!必ず実現させる美人の目標達成術」が今回のセミナーのテーマ。

願望達成・目標達成に関するいろいろな知識を教えていただき、ワークもするという本当い濃い内容でした。

 

願望達成というのはさまざまなセミナーがありますし本もたくさん出ています。

私もいろいろやってみたりするのですが、うまく達成できる願望もあればなかなか達成できない願望もあります。

 

達成できたことと出来ないことの違いはなんなのか?

この疑問をずっと持ってきました。

私のやる気が足らないのか?根性が足らないのか?

 

私が知りたかったその部分を今回知ることができた、私にとってとても大きな意義のあるセミナーでした。

 

ただたんにやる気を出そうとか頑張ろうとかの話ではなく、心理学的、脳科学的、またプロのコーチング部分からのアプローチ方法を教えていただきました。

ざっくりし過ぎるくらいざっくりした説明ですが、4時間かけて教えていただいた内容が今頭の中でグルグル回っている状態です。

少しずつ頭の中を整理してサクサクと楽しく願望達成をしたいと思います。 

 

だって私もアラフォー、ボヤボヤしてたら人生が終わっちゃいますよ~。

自分の願望だもの、楽しくどんどん達成していきましょうよ! 

そんな気持ちにさせてくれたワタナベさんに本当に感謝しています。

ありがとうございました! 

そして本日セミナーでご一緒させていただいた皆様、楽しい雰囲気をありがとうございました! 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

今回あーちゃんには会えませんでした、残念。

 

その代わり、  

P1050125

なんと3号さんがセミナーに参加させていただくことに!

良かったね~、3号さん!

|

« 濃いぃオークル | トップページ | 夏ですね »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!

こっぺぱんさんの前の席だったユキです^^
今日はありがとうございました。

ワタナベさんのセミナー
本当!!内容濃かったですよね。
私、普段頭をいかに使ってないか
頭がボーっとしております(笑)
でも、ワクワクするぅ~。

9月のセミナーも楽しみですよねぇ。

また、こっぺぱんさんにお会いできるの楽しみにしています。
3号さんにもヨロシクお伝え下さいnote

投稿: | 2010年6月19日 (土) 23:01

ユキさんnote

ユキさん、こんばんは!
またお会いできて嬉しかったです。(ちょっと記憶がごちゃっとしてた部分もありますが。coldsweats01
本当にとても濃い内容でした。
時間をたっぷりかけながら、聞いて、考えて、書いて、話してということでいろいろな考えや思いに気付いたりできました。
また具体的な方法をいろいろ聞けたこともすごく良かったです。
私、家に帰って早速自分の携帯に自分の声でアファメーションを入れて目覚ましに設定しました。happy01
3号さん、特等席でセミナー受けてましたよね~。(笑)
喜んでると思います。
私も9月のセミナーでユキさんにお会いできることを楽しみにしています。


投稿: こっぺぱん | 2010年6月19日 (土) 23:43

こんにちは!!
こっぺぱんさんのお隣で、一緒にワークをさせていただいたものです!
先日は、本当にありがとうございました〜!wink

ワークの時、私の願望やら幸せの原動力やらいっぱい引き出してくださってありがとうございます〜!lovely

本当に、なんだか癒されて、隣がこっぺぱんさんで良かったな〜って思いましたよ!!
また、9月にお会いできる事を楽しみにしていますね!

今度、お会いする時には、少しでも“美人”になっているよう頑張ります〜〜rock

投稿: メダカ | 2010年6月22日 (火) 23:58

メダカさんnote

こんにちは!!!
こちらこそセミナーではありがとうございました。
メダカさんの幸せの原動力や何が今一番大切に思っているかを聞かせていただいて私もいろいろ気付くことがありました。
ワークの時に本当にキラキラした素敵な笑顔だったのがとても印象に残っています。shine
私も9月にお会いできるのが楽しみにしています。happy01
よろしくお願いします。

投稿: こっぺぱん | 2010年6月23日 (水) 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/35365317

この記事へのトラックバック一覧です: 「美人になる方法 神戸セミナー」に参加:

« 濃いぃオークル | トップページ | 夏ですね »