« 恒例の病院へ | トップページ | 合唱音楽会 »

レインハットと靴

 

6月中旬にセ★ールでレインハットを注文していましたが、人気商品のようで後日納品との連絡を受けていました。 

 

P1050258

やっと一昨日到着。

梅雨明けてしまいましたね。(笑)

 

もともと持っていたレインハット2個のうち1個がダメになったので買い換えです。

前方のひさし部分が透明になっているんですよ。

あんまりおしゃれじゃないけど安全第一! 

 

 

P1050257

昨日は病院の帰りに靴を買ってきました。

クロックスっていうのを買ってみましたよ。

 

夏になるとクロックスのサンダルを履いている人を見かけるので「履きやすいのかな~」などと思っていました。

通販ではいろいろなタイプが売られていますが、実際に試し履きして確認しないと私の場合は大抵失敗するので躊躇していたら、こっぺぱん地方にクロックスのお店があったのですよ。

 

病院の帰り、最寄駅の近くのファッションビルの中で見つけたので早速試し履き。

軽くて良さそうだったので買ってみました。 

 

でもここだけの話、クロックスって結構良いお値段なんですね。

いつも2000円前後の靴ばかり買っているワタクシはちょっとびっくりでした。

サンダルなんて今までそんな値段に見えなかったもんな~。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 恒例の病院へ | トップページ | 合唱音楽会 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

おお!こっぺぱんさん、
クロックスデビューですね?

私はまだはいたことがありません、
てか、みなさんが履いている色とりどりの
あのクロックス・・・果たしてオサレ
なのだろうか?の疑問で、でもこの画像に
あるタイプのは気になっていました。

こっぺぱんさんの履き心地レビュー
待っています^^

投稿: ワタナベ | 2010年7月25日 (日) 13:47

ワタナベさんnote

クロックスのパンプスはとても軽いですね。
あと履いたり脱いだりするのはラクです。
ただ中敷きがないので普段履く靴と足の裏に違う感じがしました。
履き心地が悪いわけでもないけど、すごく快適というわけでもありませんでした。
みんなは履き心地が良いのかな~?

投稿: こっぺぱん | 2010年7月25日 (日) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/35885144

この記事へのトラックバック一覧です: レインハットと靴:

« 恒例の病院へ | トップページ | 合唱音楽会 »