« 冷やしうどん | トップページ | 今日は七夕 »

ネイチャードーナツ

 

半年ほど前、駅のそばに新しいドーナッツ屋さんができました。

あ、関西では「ドーナツ」ではなく「どーなっつ」って言うねんで。(笑)  

 

2010070414530000

floresta nature doughnuts 

「体にやさしくおいしい」というコンセプトのお店です。

素朴な感じなんですが、自然な甘さで美味しかったです。

 

全然油っぽくないので胃にもやさしい感じです。

私が食べたのは右がネイチャー、左がシュガーです。

私がお店に入った時にちょうどネイチャーが出来上がったばかりで、出来たてホカホカ。(〃▽〃)

 

店内もシンプルなんだけどお洒落なんですよ。

ドーナッツと言えば「ミスド」オンリーだったけど、このお店もちょくちょく食べに行きたいお店となりそうです。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 冷やしうどん | トップページ | 今日は七夕 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

そっか・・・どーなっつだったか・・・関西は(^^;
マックはマクドだったよね・・・確か(^^;

どーなっつおいしそう!

うどん、お調べいただきありがとうございました。
やっぱ仙台にはなかったか・・・(^^;

投稿: ワタナベ | 2010年7月 6日 (火) 10:27

私もシュガーとネイチャー、食べましたheart04
滅多に行かない都会へ行った時にゲット!
ラップに1つずつ包んでジッパー付の袋に入れて冷凍しました。
ドーナッツって本当に美味しいですよね。

ドーナッツと言えばクリスピークリームドーナツ
一度食べてみたいです。
valさんのブログ「ドーナツを食らう日々」で
絶賛されていたのですよ。
うーん、食べてみたいよー!

それから私も関西ゆえ、「どーなっつ」と思っていました。
関西だけって初めて知ったですear

投稿: とらら | 2010年7月 6日 (火) 16:29

こんにちは。私も偶然ながら同じお店に行きました。
それも、こっぺぱんさんの一日前に(笑)。
「あっ、珍しいドーナツ屋さん出来たんだな」って思って通り過ぎようとしたら、その先に店員さんが「身体にやさしいドーナツいかがですか?」って叫んでるのを見て、その言葉に負けて戻ってしまった(^^;。
私は、ネイチャーと塩キャラメルとラスクを買って帰りました(*^^*)。
後からお店をインターネットで調べて見ると、今住んでるところの近くにもあることが発覚(*゚0゚)ハッ。
私もミスドが大好きで、ミスド通いが多かったんですけど(^^;よくよく見ると、色々なドーナツ屋さん、このごろ増えてきましたね。今後の食べ歩きが楽しみです(*^^*)。

投稿: 蓮華 | 2010年7月 6日 (火) 19:37

ワタナベさんnote

そうなんですよ、どーなっつ。(笑)
私は去年まで全国的に「ドーナッツ」だと思っていたので、自分のブログでも「ドーナッツ」と普通に書いてました。happy01
マックはマクド、コーヒーミルクのことは「フレッシュ」と言いますね~。(一回タイプの小さいやつ)
「宮本むなし」は名古屋以西なんですね。
でも「めんつゆ」があれば家で美味しく作れるようですよ。happy01

 
 
 
とららさんnote

本店は奈良のようですね。
私も去年までドーナッツが一般的と思ってました。
なにがきっかけで「ドーナツ」を知ったか忘れましたが結構カルチャーショックでしたね~。(笑)
ところで「クリスピークリームドーナツ」去年東京に行った時に行きました~。
出張で東京に行って新宿に泊ったので、絶好のチャンスとばかりに夜に行きました。
夜8時半頃に入店したんですがその時間でも行列できてましたよ。
去年の話ですから、今は落ち着いてきたんでしょうか?
昼間よりはだいぶ短い行列だと思ったので並んで買いました。
美味しかったです。ドーナッツ2つ買ってジュースも買って店内で食べてきました。happy01


 
 
 
蓮華さんnote

一日違いでしたか~。
会えたら良かったね。happy01
店員さん、外で呼び込みをしているんでてっきりあまり売れてないと思ってました。(店員さんごめんなさい)
でも夜行くと結構売り切れているんですよ。
人気店のようです。
ラスクもあったの?わー!見落とした~!
ラスク大好きなんですよ、今度行った時にチェックしときます。
他のドーナッツ屋さんも行ってみたいな~。
また良かったら情報教えてくださいね。(*^_^*)

投稿: こっぺぱん | 2010年7月 6日 (火) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/35650207

この記事へのトラックバック一覧です: ネイチャードーナツ:

« 冷やしうどん | トップページ | 今日は七夕 »