« 多くない? | トップページ | 今日の過ごし方 »

行ってきました

 

今日は天気が良かったですね。 

 

2010071009540000

らんら~んとバスに乗ってお出かけ。 

 

2010071012000001

お昼は外でピリっとペペロンチーノ。

暑い時は辛さが食欲をそそりますね。

 

で、出掛けてきたのは整形外科でした。

数週間前の腰痛で「ラクになってきました~」という記事を書いてから数日後、くしゃみ一発で大悪化。

 

整体院に行きながら回復を待っていましたが、今回はいつもと違う感じになってきたので、整形外科病院に行こうと思うようになりました。

 

私の場合はかなりひどい腰痛で病院へ行っても、レントゲンで写る骨は異常がないんで、湿布をもらうだけ。

数年前にヘルニアになった時もMRIで「ちょっと神経が後ろに出てるっちゃ出てるくらいかな~」のとても軽いもので、その時にも湿布と安静だけでした。

 

なんかね~、今までの病院では「ただの痛がり」的な扱いをされてるような気がしてね~。( ̄▽ ̄)

レントゲンでは問題ないかもしれないけど、ワタシ本当に痛いのに。(T_T)

 

それでだんだん整体院ばかりに行くようになってたのですが、今回はしびれとかも出てきているのでね~。

ちょうど会社の人で一か月前にかなりひどい腰痛で数日間休んでいて今は元気に回復した人がいたので、その人の病院を教えてもらい行ってきました。

 

レントゲンを撮って、念のためMRIを後日撮ることになりました。 

腰痛の会社の人もかなり良くなっているので期待しています。

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 多くない? | トップページ | 今日の過ごし方 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/35705232

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

« 多くない? | トップページ | 今日の過ごし方 »