« 病院とうな丼 | トップページ | 夕焼け »

絶賛体重増量中と少しだけ心にうるおいを

 

7月初めからダイエットプログラムに参加しているワタクシ。

それが6月終わりから腰が痛み始めて、運動どころか日常生活でも動きがどんどん少なくなっているワタクシ。

 

それとほぼ同時期に仕事が急激に忙しくなり連日夜9時まで残業し、夜10時頃に夕食を食べ、一時間後くらいに寝るという、ダイエット中は最もやってはならんことをやっているワタクシ。

そりゃ体重増えるやろう・・・・。( ̄▽ ̄;)

 

一週間の記録を週明けにFAXするのですが、右肩上がりのグラフを送信したこっぺぱんでした。

ああ、評価が怖いな。

 

私が参加しているプログラムは「痩せる行動」を身に付けることが最大の目標なんだそうで、太る行動をしている場合はなんとかそれを改善する方向に持っていく必要があり、それを考えて改善しましょうということだそうです。

 

仕事の方は部のナンバー2上司と相談しながら改善する方法を模索中。

それまで頑張れ!ワタシ!

 

今までほとんど定時終わりだったのが、毎晩9時までの残業でオツカレ気味なので、少し気分がリフレッシュできる物をということで、 

 

 

P1050175

たまたま頂いた商品券を使って、 

 

 

2010071712020000

会社で使っているハンカチタオルを全部新しくしてみました。

全部で2,100円。

 

優しい色、元気をくれそうな色や柄を選んでみましたよ。

ハンカチタオルにこんなにお金使ったの初めてです。( ̄▽ ̄)(商品券だけど) 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 病院とうな丼 | トップページ | 夕焼け »

健康」カテゴリの記事

コメント

ハンカチタオル、全部新しいのに変える!
って結構できるようでできないこと。
こっぺぱんさんはお金や金券の使い方もお上手!

凸^^

投稿: ワタナベ | 2010年7月21日 (水) 20:17

ワタナベさんnote

ありがとうございます!happy01
仕事中に一番良く使う私物がハンカチタオルなので、それを新しくしたら気分もリフレッシュするし、今の流れを変えられるんじゃないかな~と思いまして。
買いに行った時にとっても楽しかったです。
今沢山売り場にあってあれこれと選んで回る楽しさがありました。、
仕事が忙しくなっても新しいハンカチタオルを見ると、その楽しい気分を思い出して、気持ちが切り替わります。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年7月21日 (水) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/35793114

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛体重増量中と少しだけ心にうるおいを:

« 病院とうな丼 | トップページ | 夕焼け »