« 今日は七夕 | トップページ | 行ってきました »

多くない?

 

昨日の七夕、こっぺぱん地方は雨が降らなかったので期待していたのですが、夜は曇り。

星は全く見えませんでした、残念。

 

ところでアイシャドーのチップが劣化してモロモロになってちぎれるようになったので新しいのを買ってきました。 

 

 

P1050165

ダイソー、105円。

私のアイシャドーのケースに入る大きさはこのタイプなのですが、 

 

 

P1050167

こんなに多くなくても良いような気が・・・。

2・3本入りので十分だったんだけどな~。

 

これよりも長くて両方にチップが付いているタイプなら数本入りがあったんですけどね。

劣化する時はみんな同時なんだろうな~。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 今日は七夕 | トップページ | 行ってきました »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさんは、チップ派ですね。
私はブラシです。
そういやー、もしかして10年くらい
使っているかも・・・

あ、ちゃんと洗っていますよ?(^^;

投稿: ワタナベ | 2010年7月 8日 (木) 12:12

ワタナベさんnote

ブラシという方法がありましたね~。
全然思いつきませんでした。coldsweats01
10年も持つんですが。
チップは劣化するとポロポロ表面が剥がれてきます。
新しいと塗りやすいですね~。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2010年7月 8日 (木) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/35677065

この記事へのトラックバック一覧です: 多くない?:

« 今日は七夕 | トップページ | 行ってきました »