« レインハットと靴 | トップページ | チュニックの型紙 »

合唱音楽会

 

昨日は神戸市垂水区で行われた合唱音楽会を聴きに行ってきました。 

 

P1050272

5団体ほどのアマチュア合唱団が集まって行う合同の音楽会なのです。

かつて数年前の私もこの音楽会に参加していたのですが、私の所属していた合唱団は人数が少なくなり過ぎて活動不能となり解散しました。

 

他の合唱団との交流もしていたので今でも音楽会に行くと声をかけてもらっています。

演奏を聴いてやっぱり「歌うっていいな」と思いました。

 

私の方は8月いっぱいまで声楽のレッスンを休むことにしました。

片道30分電車に揺られるのはまだまだキツイいので。

家での練習も休んでたのですが、少しずつ歌えるようになりたいな~と音楽会を聴きに行って、そう思えるようになりましたよ。 

 

 

  

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« レインハットと靴 | トップページ | チュニックの型紙 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

8月までお休みするんですね・・・
腰、結構きついんですか・・・

どうぞお大事に。

投稿: ワタナベ | 2010年7月26日 (月) 10:24

ワタナベさんnote

ご心配いただいてありがとうございます。
腰の方は着実に上向きになっていますよ。happy01
ただ電車の揺れって結構腰に来るんですよ。
乗っている間に痛くなってくるんです。
それと8月のレッスンは10月に振り替え出来たので、思い切って休みました。
レッスン代を前払いしていてその月に入っていなければレッスンを振り替えできる制度があるので利用しました。
8月に入ってから休みを決めると全部欠席になるんです。
長い夏休みのつもりでのんびりしようと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年7月26日 (月) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/35894055

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱音楽会:

« レインハットと靴 | トップページ | チュニックの型紙 »