« お弁当箱とダイエット | トップページ | レインハットと靴 »

恒例の病院へ

 

って喜んでいるわけじゃないんだけど、今日はいつもの整形外科へ。

もう外は暑くて暑くて自転車の時は帽子、歩きの時は日傘が必需品となりました。

 

私の場合は日焼けがどうのというよりも暑さ対策で必要です。

日傘ってかなり違いますよね。

一回さすと日傘の快適さに手放せなくなります。  

 

2010072410530000

病院の最寄りのバス停は屋根が無くて今日などは炎天下で待つことになります。 

 

 

 

2010072410540000

日傘の影もくっきりの晴天でした。

腰の具合はまだまだ「薬を飲んで湿布貼って大人しく」が必要なようですが、今度は2週間後に病院に行くことになったので、だんだんに良い方向に向いているようです。

 

2010072411330000

今日のお昼はファミリーレストランで「ロコモコ」を食べてみましたよ。

 

病院の帰りは外食が習慣になっちゃったな~。

でも帰ってからだと午後2時過ぎになるんですよね。

 

食べたことがなかったので「たんにハンバーグと目玉焼きが乗ってるハワイのどんぶり」くらいに思っていませんでしたが美味しかったです。

ご飯にかかっている「タレ」みたいなのが美味しさの決め手なのかな。 

 

帰ってからはお風呂で汗を流してそのまま昼寝しました。

最近の暑さで疲れていたのか3時間くらい寝てしまいましたよ。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« お弁当箱とダイエット | トップページ | レインハットと靴 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/35879390

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の病院へ:

« お弁当箱とダイエット | トップページ | レインハットと靴 »