« おすそ分け | トップページ | 週末の朝 »

夏だけど

 

クロックスのボア着きの靴を買っちゃいました~。(〃▽〃) 

 

P1050274  

今回は通販で購入。

やっぱり実店舗での金額は・・・・ちょっとお高い。(あくまでこっぺぱん基準)

 

もともとボア着きの暖かい冬の靴が欲しかったんです。

去年はブーツが2足ダメになったので今年の冬は新しい通勤靴を買おうと思っていました。

 

先日クロックスのお店に入った時にこの靴も試し履きしていたので、履き心地は確認済み。

 

そして楽天でいろいろなショップを見てこちらをポチリ。

実店舗で買うよりも安いですが激安というほどではありませんでした、安いショップは私が欲しい色やサイズは売り切れで。

やっぱりすごく人気あるんですね~。 

 

 

P1050275  

あったかそうだ~。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« おすそ分け | トップページ | 週末の朝 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん、ナイスです!
夏に冬物を買う!
オークションなどでも、今冬物を
買うと、すっごい安いし。

あ、でもこれはそんなに
お安くなかったのかな?
やっぱりクロックスは高いのか・・・(^^;

投稿: ワタナベ | 2010年7月29日 (木) 15:41

ワタナベさんnote

このクロックスは3,980円で買いました。(送料込)
定価は6,000円近かったような。
公式ホームページを見たけど今の時期は夏物ばかりで分かりませんでした。coldsweats01
他の通販ショップでは在庫処分でもっと安い売値の物がありましたが、色が好みでないとかサイズが限られてました。
まあ、あまり出ない物なので在庫処分なんでしょうね~。
夏に冬物を買うか~。
あまり考えがなかったですね~。
今回は冬物だったけど実店舗で試し履きできたので買っただけでした。
こうやって季節外の物を上手に購入できると良いんですね。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年7月29日 (木) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/35927214

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だけど:

« おすそ分け | トップページ | 週末の朝 »