« 麻チュニック完成 | トップページ | 食べ納めかな »

11月に

 

相変わらず暑いですが、最近夜明けが遅くなってきました。

先日の秋の虫の声のことなど確実に季節は先に進んでいるんだな~。 

 

さて先日11月に地元のコープカルチャーセンターで一日講座があるので申し込んできました。 

 

P1050437

「顔のコリをほぐすマッサージ」

とても人気の講座で、私がこの講座を知った時が6月で、その時は9月の講座が予約で一杯でキャンセル待ちでした。

 

それを受けて8月にも講座が開催されるということでしたが、ちょっと都合がつかず次の機会を待っていました。

 

2・3日おきにコープカルチャーのHPをチェックしてやっと予約。

講座のお金も納めてあとは11月を待つばかりです。

 

実は講師の先生とお会いする機会があり、その時直接我が地元で講座があることを教えていただいたんです。

 

とてもリーズナブルで内容の濃い講座なので楽しみにしています。

夏場はおっちゃん化しているので、秋にはオンナに戻らないとね~。(笑) 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 麻チュニック完成 | トップページ | 食べ納めかな »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

うわーー!いいないいないいなーー!
かこさんの顔こりほぐしの講座
受けるんですねー。うらやますぃー!

これをマスターしたら一生ものの
スキルですよね^^

投稿: ワタナベ | 2010年8月31日 (火) 17:48

ワタナベさんnote

前回のワタナベさんのセミナーでかこさんと少しだけお話する機会があり、その時に教えていただいたんです。
コープカルチャーも近いし本当に濃い内容なのにリーズナブルで絶対参加しようと思っていたんですよ。happy01
身近にこんな凄い人の講座があるなんてラッキーです。
今から11月が楽しみです。

投稿: こっぺぱん | 2010年8月31日 (火) 22:33

うわー、ホントうらやすぃー!
カコさん、ホントお顔変わられましたものね。
私が、以前読んでいたときよりも
ますますいいお顔になっていますから
期待できる講座だと思いますよー!

投稿: ワタナベ | 2010年9月 1日 (水) 14:53

ワタナベさんnote

前回お会いしてからすぐにかこさんのHPとブログをずっと読みました~。
happy01
顔の変化もそうですが、肌の変化も注目でした。
私は実物のかこさんを先に見て、肌がすごくきれいで透明感のある方だなと思っていたんです。
私は顔に贅肉がすごく付いているので顔コリマッサージで贅肉を散らせたらいいな~と思います。

投稿: こっぺぱん | 2010年9月 1日 (水) 21:29

こっぺぱんさん、ここに書いててくださったんですね。偶然見つけました。
ありがとうございます。
ワタナベさんまでご登場くださっていたんですね。
どうも、ほんとに恐縮です。
11月4日、楽しみにしております。

投稿: かこ | 2010年9月23日 (木) 00:44

かこさんnote

こんにちは!
ええ、実はここにこそっと書いていたんですよ。(笑)
記事中で勝手にお名前を出していいものか迷ったので、こんな書き方になってしまいました。
でも分かる人は分かるだろうなと思いつつ。
11月4日のセミナーの方はかこさんにお許しをいただければ記事をアップしたいなと思っています。
かこさんのHPを見て、ちゃんと手を掛けてあげると顔も変化するんだと気付きました。
その変化が私にも現れたら楽しいだろうと思います。
セミナーよろしくお願いします。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年9月23日 (木) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/36427751

この記事へのトラックバック一覧です: 11月に:

« 麻チュニック完成 | トップページ | 食べ納めかな »