« だらだらモード | トップページ | 昔と同じかな? »

季節は進んでます

 

9連休もあったお盆休みも今日で終わりです。(早いな~) 

遠出はしなかったけれどホームセンターに行ったり、ショッピングセンターに行ったり楽しく過ごせました。

 

遠出と言えば先日会員になっているフィギュアスケートファンクラブで秋のグランプリシリーズNHK杯の観戦チケットの先行予約抽選がありました。

 

2日間分を第一から第三希望まで入れて抽選に臨んだんですが玉砕、うーん残念。 

名古屋で10月開催だったのでぜひ行きたかったのですが、今年は遠出は止めとけという天からの知らせでしょうかね。

ところで今日も快晴でしたので朝からシーツを洗い、午前中に整体にも行き、明日からの仕事に供えました。 

今日も暑くて汗だらだらで家に戻りましたが、田んぼを見るともう稲穂が出ています。

 

2010081512530000

今日は手前の用水路に水が流されて、シャラシャラと小川のせせらぎのように。

暑いけど「涼」を感じました。

 

2010081512510001

しっかりと稲穂です。

 

8月ももう後半。

あと一カ月もしたら涼しくなって・・・・欲しいな~。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« だらだらモード | トップページ | 昔と同じかな? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/36177008

この記事へのトラックバック一覧です: 季節は進んでます:

« だらだらモード | トップページ | 昔と同じかな? »