« 久々映画へ | トップページ | 季節は進んでます »

だらだらモード

 

9連休のお盆休みも残すは明日1日となりました。

長いようで休みはあっという間に終わりますね。(笑)

 

水曜日まではあれこれと買い物に行ったり家の片づけをしたりマメに動いてましたが、休み後半はだらだらモードへ。

「だらだら」も私には必要な時間なのですが、ただ私の場合はだらだらする時間が長くなると、どんどんやる気もなくなってくるんですよね~。(笑)

 

なので休みの後半に設定しないと仕事が始まる頃はすっかりやる気のないヤツになってしまい、仕事始めが結構キツイ状態になります。 

P1050333

注文していたCDが昨日届いて、それを聴きながらのんびりまったり。

そういえばお盆休み前からカードでいろいろ買い物をしていたので、それを休みの前半に金銭出納帳に整理したらビックリするぐらい買っていました。

数千円程度のものをこまごま買っていて合計数万円に膨れてました。(汗)

無駄な物は買っていないつもりですが今月はちょっと買い過ぎかな~と思いました。(笑) 

と思いつつも、

P1050329

サンダルお買い上げ。

1,980円で先日買ったホットプレートと同じ値段。(笑)

いや~、ここだけの話7月に買ったクロックスのパンプス、足に合わなくて履くと靴ずれが出来て痛いんですよ。

本当はオサレな靴が欲しいんだけど今は腰の影響でついつい軽くて履きやすいのを選んでしまいます。 

P1050330

これはダイソーで105円!

通勤用の帽子がゆるくなって困っていたので即効購入!

オサレもくそもないけど気にしな~い!

久々大ヒットの買い物でした。

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 久々映画へ | トップページ | 季節は進んでます »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/36160658

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらモード:

« 久々映画へ | トップページ | 季節は進んでます »