« 季節は進んでます | トップページ | サーモスマグ »

昔と同じかな?

 

お盆休み中に家から少し離れた安売りスーパーでこんなの見つけました。 

P1050336

ソーダ味のアイスキャンデー。 

P1050338

最大の特徴は二つに分かれること。

子供の時にこれが大好きでした。

昔のはもっとブルーだったような気がしますが、長い間食べてないから忘れているだけかも。

 

あったらまた食べたいな~とずっと思っていたのが、この夏食べることができました。

 

さて、今日から仕事です。

先日の給料明細を見てビックリ。

7月は90時間も残業してました。

 

その前までは定時でしたので心が着いていかず、またヘルニアだったので体も着いていけず。

「よく頑張ったわ~」と自分を褒めつつ、今日これから仕事に戻ります。 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

でも休み明けもおんなじ状況なんだ~、しくしく。

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 季節は進んでます | トップページ | サーモスマグ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

うわーー!このソーダアイス、
超好きでしたー。
今でも売ってるんだわねー。
コンビニで売っているかな?

投稿: ワタナベ | 2010年8月16日 (月) 20:08

ワタナベさんnote

ワタナベさんも好きでしたか~。happy01
子供の時はシャキッとした触感とソーダの刺激が好きでした。
でも今回食べたのは若干ゆるい味になっているような。
でも子供だったから刺激的に感じていたのかもしれまんせん。
昔はマクドナルドのハンバーガーも刺激的に感じてたし。
今はいろいろな味に慣れてしまったのかもしれませんね~。
コンビニで売ってるかな?
売ってたらまた買ってみようかな。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年8月16日 (月) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/36184832

この記事へのトラックバック一覧です: 昔と同じかな?:

« 季節は進んでます | トップページ | サーモスマグ »