« 今日からお盆休み | トップページ | 洗ってまいりました »

ミニキーボードとおもちゃ売り場

  

土曜日にトイザラスで子供用のミニキーボードを買いました。 

 

 

P1050311

実はこれ私用です。

前から家で声楽の練習をする時の音の確認用にキーボードが欲しかったのですが、なかなか小さなキーボードが手近に売ってなくて。

 

おもちゃのキーボードですから音は正確ではないのですが、ちょっとした音の分からない部分を確認するだけなのでこれで十分です。

大きな楽器のキーボードは置き場所もないし、出すのも仕舞うのもラクの方が練習も簡単にできますしね。

 

今日、神戸の友に会った時にこの話をして、またトイザラスへ行くことになりました。

私も友も未婚で子供がいないのでトイザラスへ行くことなんてほとんど無いんです。

たまに行くと楽しくて。(笑) 

 

もちろん買うことはほとんどありませんが、大人になった今でも結構わくわくする物があります。

かつて子供だった自分たちが欲しかったものが更に進化しているのを見るのが楽しいものですね。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 今日からお盆休み | トップページ | 洗ってまいりました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/36079647

この記事へのトラックバック一覧です: ミニキーボードとおもちゃ売り場:

« 今日からお盆休み | トップページ | 洗ってまいりました »