« もう一つの高校野球 | トップページ | 麻チュニック完成 »

よく乾いてスッキリ

 

この暑さで良いことは洗濯物がよく乾くということでしょうか。 

 

 

P1050398

週末は薄手の夏布団、カバー、シーツを二日間に分けて洗いました。

写真の夏布団は10年以上新品のまま仕舞いこまれていた物で、一昨年から使い始めました。

カバーはしょっちゅう洗ってますが、布団自体は洗ったことがありませんでしたので暑い間にお洗濯。 

 

P1050401

失敗するかなと思ったけれどスッキリ洗い上がりました。

この暑さでなんだか自分の寝汗が染み込んでいるような気がしましてね~。

まあ、跳ね飛ばしてほとんど掛けてなかったりするんですが。( ̄▽ ̄)  

 

P1050402

掛け布団カバーもスッキリ。

シーツも翌日洗ってスッキリ。

洗濯するとやっぱり気持ち良いですね~。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« もう一つの高校野球 | トップページ | 麻チュニック完成 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

う~ん、気持ちよさそーー!(^∀^)
まるごと洗うと、気持ちいいですね。
自分でも洗えるんだね。

薄いものは、自分でやってみます^^

投稿: ワタナベ | 2010年8月29日 (日) 21:18

ワタナベさんnote

もともと手洗い可の表示があったので大丈夫だろうと思って洗ってしまいました。
うちは二層式洗濯機なので脱水機に入るかどうかがポイントなので一度入るかどうか試しに入れて確認しました。
ま、入らなかったらコインランドリーで洗おうと思ってました。
やっぱり洗濯するとスッキリしますよね~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年8月29日 (日) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/36422810

この記事へのトラックバック一覧です: よく乾いてスッキリ:

« もう一つの高校野球 | トップページ | 麻チュニック完成 »