« ミニキーボードとおもちゃ売り場 | トップページ | まな板とホットプレート »

洗ってまいりました

 

こっぺぱん家お盆休み恒例の毛布洗いに今年も行ってまいりました。 

 

P1050315

一カ月前に薄い敷き毛布を洗った家から自転車で5分の所にある24時間営業コインランドリーです。

24時間営業のスーパーと同じ敷地内にあって便利なんですよ。

 

今回は洗う→乾燥が入れ替え無しで通しで出来る機械が2台あったので、それを狙って朝7時に行ったのですが、それを考えていたのは私だけではなかったようで、私が到着した時には2台ともすでに稼働。(笑)

 

いいんだ、普通の機械は空いてるんだから。 

 

 

P1050318

洗い30分、乾燥30分でした。 

 

 

P1050317

今回は敷地の中にある自由休憩コーナーで家から持参したアイスコーヒーを飲みながら本など読みながら待ってました。

でも朝日がモロで暑くてね~。(笑)  

 

 

P1050319

そうこうするうちにふんわり洗い上がりました~。

年々暑くなるのが早くなるので来年は7月の連休で洗おうかななんて思ってます。

最近はお盆休みだと暑くてたまりません・・・。 

 

P1050320  

朝8時過ぎには家に戻ってブランチを美味しく食べました。

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ミニキーボードとおもちゃ売り場 | トップページ | まな板とホットプレート »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/36094379

この記事へのトラックバック一覧です: 洗ってまいりました:

« ミニキーボードとおもちゃ売り場 | トップページ | まな板とホットプレート »